Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



アンティーク&ミリタリー 3waybag 

こんばんは♪

今日はポカポカ気持ちいいお天気でしたね~
窓を全開にして
やっと片付いてきたこの場所でミシンガタガタ響かせてます

やっぱり作業部屋は大好き空間でなきゃね。。。

P2282080.jpg

大阪に椅子をほとんど置いてきてるので 
しかたなくパイプ椅子とか使ってました><
先日・・・
ツボな椅子に出会えたおかげで 毎日ご機嫌で作業できて幸せ♪







P2282054.jpg

P2282057.jpg

P2282061.jpg

内側は トワルドジュイ(ライセンス取得の国産ものです)
ヨーロッパの香りがたくさん詰まった
一つで3役こなす お利口なバッグ
すご~くお気に入りです^^



お礼が遅くなってごめんなさい!
神戸骨董祭でバッグをご購入くださったみなさま
本当にありがとうございました
yukomamaからお話をお伺いし
とても嬉しく思ってます 
またしばらく頑張れそう*^^*

そして
明後日から開催の

       MANIMOGI

日時   2013.3.2(土)~3(日)  Firat Memorryさんは 2日土曜日のみ出店  
場所   YUMEMIドゥリムトン  ポントオーク前

First Memory yukomamaさんがご出店されます
たった一つの追加で 恐縮なのですが・・・
その分 3度お楽しみにしただけるデザインで仕上げました♪
yukomamaさんのブースに委託参加させていただいきます
お近くにみまさま MANIMOGIへ 是非お出かけくださいね^^


くわしくは yukomamaのブログよりご覧ください
☆click☆







みなさん同じ悩みを抱えてると思いますが

この活動(ハンドメイド)
やればやるほど 奥が深く感じ ドンドン悩みが増えます
そして どこまでも追求したくなります^^;
素人なんだから そこまで気にする必要ないのにね(笑)

どこまでを「よし」とするかは自分次第
最近 この自分できめる線引きに 自分自身が振り回されてる感じ
気になることいっぱいで ほんと困る~><


最近 革のコバ処理用に使い始めたもの
P2282062.jpg
今までは まぁ いいやんね~とスルーしてきたけど
これからは一つ一つ解決していけたらいいな~
自分の力量の範囲で。。。
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
