Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



神戸骨董祭

こんばんは^^

今日は バレンタインですね♪
友チョコブームだとか・・・
一粒3000円? 高価なチョコが売れるんですね びっくり!
私には無縁なところの話だけど 頂けるのなら是非食べてみたい^^


家族のイベントごとを大切に
毎回お心遣いを届けてくださるお母様
ダンボールいっぱいのお気持ち ありがいです

P2141808.jpg






早くお知らせしなきゃなことがいろいろあります♪

今日は 来週委託で参加させていただくイベント
お世話になります First memory yukomamaさん
今度は 神戸骨董祭に是非とお声をかけてくださり
バッグと小物で参加させていただきます
☆click!


 神戸骨董祭

日時   2013.2.22(金)~24(日)   10:00~17:00(最終日16:00)
場所   神戸ファッションマートビル1F (六甲アイランド内)

今までは
Funちゃんとよくお買いものにでかけてました
転勤で一緒にいけないのね・・・ 寂しいわ~ってお互い残念な気持ち

その骨董祭に作品がお世話になるなんて。。。頑張らなきゃ!
なかなか出てこないアイディアを絞って絞って制作中です
お近くのみなさま
yukomamaさんのブースへ 足をお運びくださいね♪







今朝 TVで ヴァレンタイン結婚式がどうこうって・・・



・・・

「 は!!!   結婚記念日やん!」




「 結婚前 」

2・14 この日だと 記念日って絶対忘れないよね~
 

 
みなさん そんなのうそですよー
約10年経てば こんなもんです(笑)

とはいえ 思い出してしまったし
何もしないってわけにはねぇ・・・


P2141815_20130214211100.jpg


398円の切花を飾って
主人抜きの(帰宅が遅い) 手巻き寿司♪
かわいくてたまらないコアラ帽子を 双子にかぶらせて記念撮影
今から 二人がケーキにチョコクリームで仕上げします 
寝る時間なのにね^^;



追記
P2141831.jpg


結婚記念日&明日のお誕生日ケーキ
         あっという間に完成♪
         子供達が作ったケーキに 主人大喜び間違いなし♪
関連記事
Comments
 
結婚記念おめでとー!!!
Kさん、今日がお誕生日?Wおめでとう♪
記念日忘れてはいけませんよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
 
yukaチャン!

結婚記念日&お誕生日、おめでとう〜
なんと素敵なお食事〜チョコケーキもつやっつやね!
momococoチャンの笑顔も輝いてるわ♬

…うちは病気で海外挙式ドタキャンしちゃったから、
結婚記念日わからないの(((o(*゚▽゚*)o)))
入籍日?披露宴の日???ってかんじで一度も祝ったことなかった…十回はあったはずよね。あは。
 Re: タイトルなし
miyoちゃん

忘れるよーーー
ころっと^^;

miyoちゃんとこは 仲良しだもんね^^
羨ましいわ~
 Re: タイトルなし
ちょっと みっちゃん
なんてなんて??

海外挙式 ドタキャンしたの???
なんてこった><
海外に飛び立つことすらできずなの?
ちなみに どちらが体調崩した?


momococo笑顔いいでしょ^^
二人は mがサーモン cがマグロ しか食べないの^^;
どーーーんと赤いのオレンジのが置いてあるでしょ(笑)


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
