Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

東京国際キルトフェスティバル & ミリタリーブランケットリメイクバッグ完成♪

明日から開催です

東京国際キルトフェスティバル (東京ドーム)
 布と春と糸の祭典2013
1月24日~30日
10:00am~6:30pm

antique & junk & linen wear
CHERRY BEAR 

cherry様のブースで委託参加させていただきます

私も 明日お買い物に出かける予定です
関東 またまたの雪予報
明日大丈夫かな~? すごく心配。。。




P1231556.jpg

P1231559.jpg

P1231557.jpg

上の二つは 埼玉スーパーアリーナと ビックサイトのイベントで購入したもの
どちらも素敵でしょ~^^
さて
昨日悩み中だった バッグが仕上がりました
今回 とても繊細で上品なチュールレースをたっぷり使用したので
動きを出すの もったいないかな~なんて思いましたが
アンティークチュールの素敵さが際立ち満足です♪


P1231549.jpg

P1231533_20130123181906.jpg

ファーの裏側にもヴィンテージドイリー
贅沢~










最近の子供達のこと



より小さく産まれたcocoさんが 今までずーと体重も身長も足のサイズもmomoさんより小ぶり
なのに最近メキメキと成長し
昨晩 ついに二人がドンピシャの体重21.3キロに!
全く同じなんて 面白いでしょ~(笑)

他には あまり嬉しくない同じなのが
バレエがなかなか上達しないってこと
4歳から習ってるって誰が信じる?^^;
二人は超初心者な踊りっぷり(笑) むしろ下手になってる気さえします
おまけに柔軟性にも大問題あり←ここまで硬い子供はなかなかいないのでは?
3年前から薄々気付いてたけど・・・
これは センスの問題なのでしょうね^^;
二人の大好きな絵を書く教室に変更させようか? ← 二人の希望あり
悩むところです



関連記事
Comments
 
習い事、途中で辞めるのは勇気がいるけど、やりたい事をやってみるのは良いと思う。親の想いと子供の想い。そして、子供の出来栄えは絶対に比例しない…と思う今日この頃。
 Re: タイトルなし
tamtanちゃんへ

そうやねん 勇気いる~~~
バレエ 私が習わせたいって思いがあるから 余計悩むわ
でも 踊ってる姿見るのも辛いくらい ひょこたん ひょこたんと踊ってる><
絵も習わせてきめようかな~

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08