Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

双子のお洋服 など

こんばんは^^

今日は天候もよく お洗濯日和♪
あれこれ4回洗濯機を回しました
やっと届いた軍モノブランケットもお手入れ完了!(もうすぐ2月なのに今頃入手)
ミリタリーものって 届くまで状態がわからないのがお決まり
毎回ドキドキなんです
前回は ひどい汚れや虫食い跡?あり
使えない部分も多かった><
今回は最悪を想定して待つことに・・・

予想外にとても状態がよくてほんとよかった~
簡単なお洗濯で済みました


やるべきことはいっぱいなんだけど・・・
今日は 我が子のためのミシン日にすると決め  
(リサイクルshopで購入したりしてます^^; おいおいでしょ(笑))

スカート好きなmomoさんにスカート2枚
cocoさんにも一枚 簡単な作りでちゃちゃっと仕上げ
リクエストいただいていた 3年前のデザインでファーベスト
同じくリクエストのネックウォーマー量産すぎ?やBIGボアブランケットなど仕上げました♪
 (↑我が子のためのミシン日じゃないかぁ・・・^^;)
かなり、かなりの強行ではありますが
2月に入るまでにwebshop 開けるようにできたらな~と思ってます
冬営業の在庫など 洋服いっぱい持ち帰ってきたのでこちらも少しアップしたいな~

さ、 今晩もがんばろうーーー!

P1211471.jpg

P1211464.jpg

P1211462.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 可愛いですねー♪
お久しぶりですv

双子ちゃん達のお洋服、めっちゃツボで可愛いいです♪
ふわふわのファーベストとかって、娘たちも大好きです^^
しまむらに行くと、何かといらないもの(シールとかw)を買いたがる娘たちですw
叱られて、お片付けする娘さん達にも共感してましたw

どんどんと出来上がっていくバッグ、どれもこれも素敵で・・・パワフルに素敵作品を作られるジュメルさんを尊敬しちゃいます!
いつか、バッグゲットしたいなぁ。

また、大阪へ戻られるの楽しみにしております^-^
 Re: タイトルなし
mちゃん
こんにちは♪

雪すごかったね~
どこの局も スってんコロリン画像ばかり流してたけど
こちらもかなり積もって1週間解けなかったよ
子供達もそれぞれ一度転んだみたい
今日もまだ道路脇に雪が残ってる
今晩も降るかもだね~

カツ
私も同じだよ
目標がないとなかなか スイッチ入らない
しかも期日がないとダメだしね^^;
mちゃんの作品アップ 密かに期待してるんだけどな~
 Re: 可愛いですねー♪
nchanさんへ

こんばんは♪

そういえば先日の姫ちゃんたちの行動
うちと同じでしたね(笑)
しまむらでシール まったく同じです(笑)

双子ってほんと楽しそうでいいな~って思います
子供たちも 双子でよかったって^^
いつも一緒だから友達呼ばなくても二人でなんだってできるから嬉しいんですって
きっと姫ちゃんたちも一緒の答えが返ってきそうですね^^


褒めてくださってありがとうございます*^^*
パワフルかな?(笑)
ミシン三昧のあとは お化け顔でパワー吸い取られた?って感じなんだけど(笑)

またお会いできることを楽しみにしています!

そういえば 例のテーブルはセッティング完了しましたか?

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08