Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

アンティークレースたっぷり 蓋付バッグ

こんにちは♪

主人出張で だらけまくりな3人^^;
自分のだらけはおいといて・・(自分の作業部屋のひどさは棚にあげておこう)・
子供には厳しいです(笑)


双子って 独特な世界を持ってて
怒られても2分の一
反省中も 二人で楽しくなっちゃう
あまりの部屋の汚さに 今日2度目の爆発!
只今 お片づけ仕切り直し中の二人・・・

だけど また盛り上がってるかも。。。 やれやれ^^;



P1121379_20130112162439.jpg

P1121375_20130112162439.jpg
ファーの蓋と リネンの蓋 どちらでもOK
画像の w使いもいいかな~^^




冬営業で開催しました ワークショップamis会
たくさんの方にご参加いただきました♪
ベースは 簡単を追求してサンプル組みましたので
本当に簡単です
そのぶん お好みのデコレーションを楽しんでいただくように考えたouchi
ほとんどの方が1時間以上かけて アンティークレースや パール ファーなど
装飾してくださいました
みなさん すばらしく丁寧でしたが
特に yさま
内側の見えない部分にもレースを添えたり
パールも歪み無く縫つけたりと
さすが ビーズ刺繍が得意だというのが納得でした
おうちでも手を加えられ 後日 お店にご持参頂いた際 撮影させてもらいました♪

P1031341_20130112162438.jpg

P1031339_20130112162439.jpg


丁寧な仕上がり^^
きっと大切に飾ってくださるんだろうな~
嬉しいっ♪
yさん ありがとうございました*^^*











 

P1121385_20130112164233.jpg



爆発されて 片付け始めた双子
怒りながら 服に目が向いてしかたない><
しまむらの服が・・・ 二人はお気に入りみたいなんだけどねえ~。。。
髪の毛は二つに高め位置で縛って欲しいだとか
私は 一つで白雪姫のシュシュ(ディズニーで買わされた)付けて欲しい
・・・ ほんと可愛いものが好きなんだね(笑)
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: 欧州より
kさま

こんばんは お返事遅くなってすみません

どのようにお返事させていただくのがよいのかと 正直悩んでました
kさまのお気持ちはとてもありがたく思っています

ですがオーダーの件 先日のお返事から
状況はまったく変わっておらず
とても厳しいのが現状です
納品滞納 リクエストが溜まりにたまっていることなどがぐるぐる頭をめぐります
この状態では 満足していただけるオーダー品を作ることは難しいですし
やはり お受けすることができません
ご希望にお答えできずに申し訳ございませんがご理解くださいね
以前のPCが故障して現在新規のものになりアドレスが変わりました
jumelles_et_amis@yahoo.co.jpです
何度もご連絡くださりありがとうございました

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08