Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ありがとうございました

PC291243.jpg



こんにちは^^


大阪に来てから 怒涛のごとく1日が過ぎ
気づけば もう31日!
2012年も終わり 新年の始まりは目の前
周りの環境だったり 子供のこと 親のこと
いろいろ変化が激しい2012年でしたが
変わらないこは 相変わらず ミシン三昧でくらしてるってことくらいかな~
ただただ時間の流れの速さに焦りながら
追い討ちをかけるように
自ら忙しい日々を選んで行動している感もありますが^^;
これはこれで私らしい暮らし方なんだと思ってます


2012年 
長年変わらず応援してくださる方に支えられ
多くの方とのご縁に恵まれとても充実した1年でした
来年も 変わらず 作りたいものをせっせと作っては 喜んでブログにお披露目していく
このスタンスは変えられないと思います
作品紹介ブログとハンドメイド活動は続けていきますので
2013年も どうぞよろしくお願いいたします

なかなか納品できずにご迷惑かけております委託先
salt pepperさま
coco*ttoさま
FLIP FLOPさま
1年ありがとうございました 来年もどうぞよろしくお願いいたします

jumelles et amisのことで いっぱいいっぱいで今年は年明けのスペシャルコフレに参加できずに
申し訳ない気持ちでおります・・・
あすから4日からでした! ソルペさんで 作家さまのコフレ販売が始まりますこちらからどうぞ click!
素敵な作品がたっぷり詰まったコフレセット 
getできたかたは とってもラッキーですね♪



良いお年をお迎えくださいね^^
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!


昨年はお忙しい中も大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




昨年はユカさんにとって本当に大変な年でしたね!

でも、新しいことに挑戦されるユカさんにわたしもとっても刺激を受けました(^-^)




今年もお互い切磋琢磨しながら頑張りたいですね!


お客様もとっても楽しみになさっていますよ♩


コフレのご紹介、ありがとうございます!

お正月のお疲れが出ませんよう御自愛くださいね。


またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)
 Re: あけましておめでとうございます
yukiさん

あけましておめでとうございます
スローペースになるかと思いますが 今年も どうぞよろしくお願いいたします


初売り 大盛況だったのですね~
電話対応に追われるお姿想像してしまいました
素敵な作品ばかりで 早々に売り切れに納得です!
お疲れ様でした


盛り盛り食べて 疲れはださないように
気合で乗り切ります!
寝込んでる時間はありませんから~(笑)

落ち着いたら 納品がてら遊びにお伺いしますね^^
こちらこそ たくさんの刺激をいただきありがとうございます
今年も 頑張りましょ!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: 欧州より
fさま

ご無沙汰しております
子供さんも fさまもお元気そうでなによりです^^
欧州から コメントくださってありがとうざいます♪
そちらは気候はいかがですか?
埼玉は はい 寒いです><
あまりに寒いので先週末 石油ファンヒーター購入しました

春には帰国されるのですね~
また お忙し毎日に戻られるのでしょうね



ご依頼くださり 本当にありがとうございます
せっかく気に入ってご依頼くださってるのに
とても心苦しいのですが
春まで制作のスケジュールがいっぱいいっぱいで
どのように時間配分していこうか思案している次第です
昨年春  オーダーのお話を頂いた際
私のお返事のしかたが お受けしたように感じられたのでしたら
本当に申し訳ございませんでした
ながらくオーダーは控えさせていただいておりまして
入学入園の制作も 何名かの方にお受けでいない旨お伝えしている状態です
せっかくのお話 なんとか制作時間を作れないかと悩みますが・・・
期日のあるものですのでご迷惑お掛けしてはいけません
申し訳ございませんが ご了承くださいませ

娘さんのグッズがどこでも好評だとのお話
とても嬉しく読ませていただきました
こちらのブログのことも忘れずにいてくださりありがとうございます
イベントや ウェブショップでいつかご縁がいただけるように頑張りたいと思います
今後共 どうぞよろしくお願いいたします

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
