Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ミリタリー系リメイクバッグ*グレインサックリメイクバッグ ファー着せかけバッグ他

流石に眠い・・・

けど 寝たら 明日大パニック間違いなしなので
今から帰省準備します^^;





まとめてざっくりとですが
仕上がったバッグご覧くださいね^^

PC210774.jpg

今までで一番の働きっぷりだったかも・・・
おかげでたくさん仕上がりました♪
軍モノもいろいろと使ってみましたよ
甘すぎず 男っぽすぎずの中間バッグ
盛り盛りのレースも ほぼアンティーク素材を使用してるからかな?
コテっとした盛感は感じず 控えめに見えます^^

是非 手にとってご覧くださいね♪










今日 お昼前に学校からの電話・・・
m 唇を切って 歯が抜けて・・・怪我をしたからすぐに来てください

mに会うまで ドキドキでした><


腫れた唇が痛々しいけど
抜けた歯は乳歯だったし
本人がさほど痛がらないので この程度でよかったかも


先生の話では
お友達にブランコを押してと言われ
背後から押す役をしていたところ
他の子供が急にブランコを止める動作をしたため
動きが乱れたブランコが 唇と歯に向かって飛んできたとのことでした
誰が悪いでもないけど
とにかく怖い
抜けた乳歯のすぐ隣はやっと生えた永久歯
もしものことを想像すると 背筋が凍る思いです

(rieちゃんへ 内緒にね)



関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
