Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

携帯 デジカメストラップ  ハンドメイド裂き編みタイプ

リクエストをいただきながら  2ヶ月以上も経ってしまいました。。。




R0022566.jpg


 見てくださってるかな~?
 dさま お待たせしてごめんなさい! 近日OPEN予定のショップから 販売させていただきます
 (ファー着せ替えバッグも遅くなりました^^;)














このストラップ 私も愛用してます♪
お正月 実家に裂き布を大量に持ち込んで
暇をみつけては 編み編み。。。
その流れで ↓の 裂き縫いバッグ思いつきました♪
今までは捨ててしまっていた端切れも つないで編んで
バッグ  玄関マット・・・ 裂き縫いでいろんなものに変身させよう!
楽しみ楽しみ♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
こんにちわ^^dとは、私のことだったら嬉しいなとにやけて読んでました。いつも素敵な作品で全部欲しいと思っています!!シュシュもコームも可愛くってツボです・・・
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
dohchiさま

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい
そして ブログ見てくださってありがとうございました! 気づいてもらえなかったらどうしよう~~~~って心配していたので ・・・
予定より かなり遅れてしまいほんとうにごめんなさいね><  ツボと言っていただけると すご~く嬉しいです!

いつも ありがとうございます*^^*
 
mさん

お久しぶり~^^
こちらこそ 読み逃げでごめんね^^;


来てくれるの???
嬉しいです!!!
m好みの シンプルなもの作って待ってるね~♪
で、で、 予約とか 必要ないない(笑)
そんな枠ないし(笑)
い~~~っぱい話もできると思うよ っていうか
話す気満々でいるんでよろしくね^^


娘さん すごいね!!!
もしかして めちゃくちゃ お裁縫すきなんじゃない?  筆箱作戦 いいねいいね(笑)
また娘さんにも会いたいし 是非遊びに(お裁縫も)来てね♪


 
こちらこそ 今年もどうぞよろしくね*^^*


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08