Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ありがとうございました^^     * ドイツ軍ブランケットリメイクバッグ

こんばんは^^


お礼の前に・・・
ドイツ軍のブランケットリメイクバッグをご紹介させてくださいね^^

普段 職業ミシンを使ってるんだけど
本体はなんとか縫えても 持ち手のゴツさには 太刀打ちできません
軍モノベルトを使いたいときは特に どのようにしてバッグにつけるかで とても悩んでしまいます
今回は かなり大変な持ち手付けでしたよ 4つの持ち手に1時間半><

PC050559.jpg

縫製工場で使われるごっつーーーいミシンが欲しくて仕方ない
おまけに 特殊機能ミシンにも興味津々
さて私はどこへ向かってるんだか?(笑)







4.5日と開催されました
埼玉アリーナでのイベントが終わりました

お世話になりました yukomamaさん mさん
出店ショップのオーナー様
ブログを見てくださったお客様 ( 一番にきてくださってありがとうございました^^)
わざわざ遠くなのに・・・息子ちゃんと 駆けつけてくれたみっちゃん!
みなさまから頂いた ありがたいお言葉にとてもあたたかい気持ちで終えることができました
本当にありがとうございました

今回アンティークフェアーということで
今まではいろいろな差し引きもろもろで 
なかなか使えなかった素材を思う存分使うことができ
作りたいものを 躊躇なく作れたことがまずとても楽しい製作でした
そして
素材のことなど みなさまが十分に理解して受け入れてくださったこと
何よりもありがたくて...

委託という立場でありながらも しっかりjumellesの場所を提供していただき
直接お客様と接する機会をくださった
yukomamaさん
ありがとうございました*^^*


今日は雑用でミシンがきなかったので
あすからは 睡眠時間返上で
ビンテージで繋ぐ 繕いテンにむけて 気持ちを引き締め製作したいと思います^^
2週間という限られた時間ですが
5日間 お客様に楽しんでいいただけるように 頑張ります!
作品紹介時間できるだけ作って アップしたいとおもってますので
時々覗いてもらえるとうれしいです^^
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
