Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ミリタリーブランケット ・ ミリタリークロス リメイクブランケット 兼用こたつカバー

忙しいといいながら 2記事目^^;

寒がりが揃う我が家では ボアブランケットが手放せません
自宅では2枚を家族で使ってるのですが
子供も成長してきたしで 2枚では不十分に・・・

先日 必要に迫られBIGボアブランケットを作りました
ウールとプードルボアベースに ティッキングやテントクロス ドイツ軍ブランケットなどなどパッチ
ずっしりと重みのあるかなりあたたかなブランケットが仕上がりました^^


ようやく和室の片付けも終わり
お客様部屋keepにも成功♪
ヤマダ電機で「先着5名様コタツ」 無事?get ← どうにもこうにも妥協のしようがないような「ブツ」^^;
2580円なのでしかたないか・・・


思い付きでブランケットをコタツ掛けにアレンジ♪
これがなかなかよろしいのではv^^v

PB300535.jpg


ブランケットリクエストいただいてるのに
自分の先にして sさんごめんなさい^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
sさん
そうなの~ 遅くなってごめんね><
寒くなったので 早く必要だよね
ボアはたっぷりストックしてるから もう少しまっててくださいね

冬のお店もうすぐやわ
早いよーーーー
焦っても仕方ないけど 時間もっと欲しいわ
できるかぎり頑張って 楽しんでいただけるように準備したいと思ってます
忙しい時期だし 申し訳ないんだけど
また お会いできる
と嬉しいです*^^*

コメントありがとうね~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
Gさん

こんばんは^^
コタツ 私もできたらなしで行きたい方なんだけど
この感じのカバーなら コタツ置きたくなるのよ~
あ 結局このブランケットは 販売にだしてしまったので
また 作らなきゃだわ!
コタツカバーのリクエストいただいてるんだけど
なかなか時間が作れなくて・・・ 来シーズンように 製作してみようかな~
長方形だと 200センチでは 足りないから お値段がかなり 高くなるよ^^;
おすすめできないかも・・・

長方形はもう購入されたのかな?
正方形用ならなんとか 販売もありかな~って思ってます^^
いつも コメントありがとうね
すごく嬉しく読ませてもらってます♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
