Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



グレインサック3way bag と イベントのお知らせ

今日は アンティークグレインサックを そのまま半分贅沢に使用した
3waybag のご紹介です^^

PB210429.jpg



たっぷり溜め込んでるグレインサック達
この冬は 惜しみなくアンティーク素材を使って
贅沢に仕上げようと決めました


PB210414.jpg

PB210415.jpg

PB210423.jpg

PB210427.jpg


まずは この3通りの使い方ができます^^
男性にも持ってもらいたので こちらはレースのないタイプ。。。


で 次は ファーの蓋を変えて
アンティークレースを惜しみなく使った ← 豪華さが伝わらないね^^;   女性用です

PA270147.jpg

PB210416.jpg


関東生活も7ヶ月が過ぎました
今頃は 大阪でお店しながら生活(主人単身で。。。)
なんて引っ越す前の勝手な予定が儚くも崩れ去り
来年もここから出れないかな・・・

潔く こちらの生活を楽しもう
そんな風に思うようになりつつあり
春にはこちらでイベント出店も考えて・・・
なんて 思ってた矢先

お手伝いメインで ではありますが
La vrais jumelles 作品を見てもらう機会を与えていただきました
しかも 大好きな骨董際で♪
こんな機会はなかなかあることではないので
時間がないなんて言ってられません(笑)
楽しみにyukomamaのお店のお手伝いしたいです*^^*

 さいたまアリーナ骨董&アンティークフェアー

日時 2012.12.4(火)~5(水)   11:00~17:00



お世話になってます yukomamaさんお声をかけてくださってありがとうございます!
詳細はFirst Memoryさんのブログよりご覧くださいね click!
頑張って働きますよー


誰か 遊びに来て欲しいな~ (あ・・・ぁぁぁ ここは埼玉><)


あすは リュックアップします^^
関連記事

Comments
 ステキです…(*ノ▽ノ)
こんばんはー(*´∇`*)
バッグすてきーっ!ステキすぎます!
なんでこんなにアタシのツボなんでしょうか。。。
うちにお嫁に来た子たちは、毎日ヘビロテしてますよー!
お店に行けたらいいのに~
悶々としてしまいます(笑)
リュック楽しみにしてます《*≧∀≦》
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: ステキです…(*ノ▽ノ)
yamaさん
こんばんは^^

バッグ使ってくださってるんですね~
ありがとうございます*^^*
シンプルに仕上げたい気持ちと
レースを使いたい気持ちと両方なので
どちらも取り入れることにしました
yamaさんはやっぱりレースの方がお好みですか?
ツボだっていっていただけて すご~く嬉しいです
ありがとう~^^

 Re: タイトルなし
mちゃんへ

え???ほんと???
遠くない?大変でしょー!
まさかのコメントに ちょっとうれしくなっちゃいました
ありがとう!

で、 いつでもお誘いまってるよ~
ちびちゃん?
むしろ 会いたい(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
