Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

jumelles et amis 冬営業のお知らせ

jumeles et amis 日記と同じ内容になりますが

こちらでも 告知させてくださいね^^



「ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.2」~2012 fuyu~

2012・12・26(水)~12.30(日)

10:30~17:00

場所・・・jumelles et amis店内


参加作家さま

cherir

d.abeille

*Fun style*

kuu

La*peche

m*fn

ouchi note*

Rose Rabo

un nuage.

white × blue

yuhana

La vrais jumelles

ビンテージ アンティーク素材を取り入れた 

オリジナルな作品も多数ならびます^^

ブロカントテイスト溢れる jumelles et amis らしい作品たちどうぞご覧にお越し下さいね♪

ワークショップも同時開催予定です

詳細は改めてお知らせいたします

冬の繕いten フライヤー







また やってしまった><

というのも 私 陶器を割る数が多すぎて困ってるんです

特にティーポットに集中してる気がします

昨年から 5つ買い換えてます^^;

しかも 今回 前回の粗相はひどかった><

前回は 2ヶ月前 お気に入りのティーポット 再入荷をまって

やっと手に入れたのに 一度 teaを楽しんだだけ

手元に届いて わずか1週間で破損><

しばらく 我慢してましたがそろそろ あたたかいお茶が恋しい季節になってきたしで

昨日夕方新しい急須を購入

「 今度は 割るなよな・・・ ほんと 信じられないんだよ・・・」

って注意されたに・・・

PB190407.jpg

一度も使わずに わずか2時間ほどでおさらばとは・・・

さすがに これは 絶対!内緒にしておかなきゃ^^;

関連記事
Comments
 
冬のイベントは日程的にちょっと無理なので残念ながら遊びに行けないけど頑張ってね!(*^_^*)

2時間で割れたん?!
それは絶対に言われへんわ^^;
 Re: タイトルなし
hiroちゃん

こんばんは^^
あ~残念Hirohiroちゃんに会いたかったよー
でも  忙しい時だからね~ お客さん来てくれなかったらどうしようー^^:


急須・・・ お茶入れようとしないか「ドキドキ」

今のところ セーフ V^^V





Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09