Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

がまぐちショルダー   ファー+アンティークレース

こんばんは^^

今日は朝から公開授業に参加
そして午後からは小学校でフェスタ(バザーなど)が開催されました
何をするにも長蛇の列><
うちは 前もって券を購入していなかったので
飲食 ゲームはなしで
バザーだけのぞいて帰りました

夏に寄付したシュシュやシューズケース
値段をちら見(笑)
うぉーーー なかなかのお値段が付けられてました
子供たちが

「 ママの作ったのが高価に見えたってことじゃない?」

嬉しいこと言ってくれるわ~
そういう風に感じれるようになったなんて成長したものです♪
と・・・褒めておいてなんですが
とてもとても幼稚な二人
ぬいぐるみや ペン なにそれ??っておもちゃなどなど
欲しい欲しい欲しい欲しい・・・欲しいとやられ
疲れたーーー><



さてさて
11月も半ば!!!
毎回同じこと言ってる?
焦る焦るといいながら 行動がちぐはぐしてますが
予定をたててそれなりには頑張ってます^^
小物 → バッグ→ 大人服 → 子供服 → アイディア品?
この流れで進めてます!
作品のどこかに アンティーク・ヴィンテージ素材を取り入れ
ファーもたくさん使う予定です^^

ぼちぼちアップしたいと思いますので
時々覗いていただけると嬉しいです*^^*

がまぐちいろいろ作ってみました♪

PB160387.jpg








バザーで
いろいろ購入しましたが 合計10点 460円でした(笑)
私もちゃっかりお買い上げしましたよ~

ダルマ糸のマクラメが入った
フクロウのタピストリー(タぺ でなく タピ) 制作キット100円
笑っちゃうくらいの風貌で時代を感じるお品もの^^;
まさかフクロウを作るつもり?
ではありません(笑)
糸だけでも 1000円以上のキットだったので
パーツ使いします^^

バザーっていいね~♪
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08