Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

青の着崩しのコーデ

冬になるというのに青ばかり選んでる自分に
これでいいのか?自問自答の毎日

だけど やっぱり青がホッとするから仕方ない^^;



タイトルの着崩しのコーデ
決まってるとめちゃくちゃかっこいい!
だけど そう簡単に着崩しは決まらない
私にはどうがんばったって無理なコーデだけど
大人のルーズコーデ憧れます

s-PB020202.jpg


ブルーニットに ブルーラインのティッキングでポッケつけて
家着のようで お出かけ着にもなる
ニッカボッカーズ風?サルエルパンツ

インディゴリネン×ブルーフラワーのtops
リネンダンガリーのサルエル

どれも好みです♪






今月は子供たちの七五三参りがあります
撮影は実家で・・・
今回は 自治会からの無料参拝に参加予定
なんでもいいようで そうもいかないような?
この季節 子供たちのお出かけ服がない><

普段でも着られる様に
ドットリネンで作ることにしました
↑この生地使いすぎでしょ?(笑)


s-PB020235.jpg

うーーーん 微妙な感じ
これで参拝ってどうなの???
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
七五三、近くのN神社に行くの?
うちは隣駅のH神社まで行くよ~。
(H神社、大きくて雰囲気あるのでイイよ。)

ワンピース、すごくかわいいね。
でもやっぱり七五三のお参りにはカジュアルかな~?
こういう節目って着るもの(親も!)困るよね。
うちは入学式の時のワンピにする予定だけど、
私が着る服どうしよう???
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
つきこちゃんへ

え~ そうなんだ! N神社がいいんだね~・・ってどこかわかってないけど^^;^^;
近くに申し込んじゃったわ~
親も子供ちゃんもばっちりきめてくるのかな?
自分服 まったく考えてなかったけど
コメもらって やばいっ>< どうしよう状態
スーツで行こうかな・・・

子供たち かなりカジュアルで行かせることになりそうよ
浮くかな?ちょっと心配^^;




 Re: タイトルなし
ご無沙汰ですって(笑)

そんな気がしないけど~


寒くなると季節的にも 気持ちがバタつくね
私もできてないよ~
作品かなり楽しみにしてます!
でもでもあせらずのんびりいきましょ^^

今日明日くらいに準備が整ったら 業務連絡いれるね^^
よろしくね♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07