Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

納品

こんばんは^^

今日は遠く離れたあの場所 この場所でイベントが開催されてます
できることなら すべての場所へ顔を出したい気持ちいっぱい



venez chez moi 12
日時 2012年 11/2(金)3(土祝)10時~17時
場所 DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11

今日明日と開催されます
県内でとても人気のあるイベントだとのこと
きっと 大盛況で初日おえられたことでしょう
スタッフの皆様 お世話になります あと一日 どうぞよろしくおねがいいたします



そして
和歌山のBULBさん
今日イベント会場へ搬入されるそうです
お近くのみなさま ぜひぜひお買い物におでかけくださいね~
お友達のFunちゃんや ファーストメモリーyukomamaさんも参加されてます♪




そして本題の納品のご紹介です
委託先のソルペさん
納品したバッグたち選んでいただけたようで
とてもうれしく思ってます
いつも選んでくださるお客様
はじめしての方もいらっしゃるのかな?
購入してくださり本当にありがとうございます


少しですが 追加納品させていただきました
引き続き どうぞよろしくお願いいたします


全体の写真失敗したので
似たシリーズの画像ですが・・・
衣替えバッグやイタリア軍ミリタリーブランケットリメイクレースバッグなど

s-P9230318.jpg

今回納品分は
アンティークモチーフやレースをたっぷり使用しました
軍もの革ベルトも使ってます
似ていても同じものはできません
レースの感じなど実物手にとっていただけるとうれしいです
s-PB020187.jpg



そして

実は今日
jumelles et amisをまるまるお貸しし
地元のママさんグループによる一日だけのマルシェが開催されました
本当なら私がいるべきなんだけど
そういうわけにもいかず


鍵のこと・・・
その他もろもろ 父に管理してもらうことにしました
家にじっと居ることなんて まぁ~ ゼロに等しい活動的な父
いろいろ拘束しちゃってごめんなさいでしたが^^;
しっかり お役目果たしてくれたようで
感謝感謝です

イベント自体も大盛況で 中に入れず 外に並ぶお客さまも大勢おられたそう
地元のつながりってすごいな~と感心させられます
それだけ jumelles et amisの存在も知っていただけたってこと
とてもうれしく思う反面
次回 ショップ営業まで
忘れずにいてもらえるのだろうか?
ちょっと心配もあったり・・・


思うことはいろいろありますが
私が埼玉に居る間
締め切ったままのショップに
今日一日
たくさんのお客さまの笑顔が溢れたこと
本当にうれしく思います
なんだかんだと 私に振り回されてる父母には申し訳ないけど
内心喜んでくれたんじゃないかな~^^



次回12月26日から始まる冬営業
次は 私たちががんばる番
参加してくださる作家のみなさま
どうぞよろしくおねがいしますね♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
行って来ましたよ~。
bulbさん(たぶん、私のブログに写真upされてると…思う(^_^;))
昼過ぎだったので、お洋服は少ししか残っていなかったような…。
これから、あちこちでイベントがあるので、楽しみ♪です。
 Re: タイトルなし
なべさん

おはようございます^^

ブログ拝見しました~
BULBさん素敵なブースですね♪
雰囲気がよくわかって うれしかったです*^^*

ブースが多すぎると 見落としてしまいがちですが
お買い物できましたか?

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08