Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ラビットファーのロングティペット

ラビットファー2作目
ロングタイプ

天然素材なので 形もさまざま
前回 ここをこうして こっちをこういう風にしたらいい感じだった・・・
この記憶をあてにして作ると
あれ? なんだか変だな? ってことになります
バランスとるのがかなり難し~~~
縫っては解いてを繰り返し
洋服仕上げるくらい時間がかかってしまいました^^;

s-PA290154.jpg


インディゴワンピと一緒に BULBさんへ発送させていただきます
手にとっていただけるとうれしいです*^^*

chou chou market vol.14 
11月3日(土・祝)
10:00-16:00
場所は和歌山ビッグホエール

詳細はBULBさまのブログよりどうぞ♪



土日は 東京ロハスが開催されました
家から30分少し
今までの 神戸→大阪万博より短時間で行けちゃう
これは行かないとでしょ(笑)


時間を合わせて
委託先のソルペオーナーさんと一緒にお買い物楽しんできました*^^*
お忙しいオーナーさんですが ご出勤前に来てくださり
短時間ではありましたが 高い? 安い! いいね~♪
などなど 楽しい時間でした♪
オーナーさんが momococoの写真を撮ってくださいました♪
salt&pepperさんのブログ

大阪ロハスよりも かな~りこじんまりしてて
全部見て回るのに1時間もあれば十分かな~ 


どんな雰囲気なのかな?
楽しみにでかけましたが
大阪ロハスとあまり変わりはない感じ
それもそのはず
大阪 神戸からご出店のショップさま
他県から 大阪ロハス 東京ロハスどちらも参加されてるショップさまなども多く
なるほど納得

関東にいると ナチュラルな人をあまりみかけないけど
ロハスではナチュラルさんが大勢
なんだか ホッとします。。。

関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09