Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

抽選しました♪

こんにちは♪

突然のバッグもらってください企画に
ご応募くださったみなさま ありがとうございました*^^*
子供たちの帰宅を待って
抽選させていただきました~
ご当選バッグ・・・ 1名さま
残念2番!・・・1名さま 
  ↑ 4年前にバテン縫い付け途中放置したままだった巾着ですが よかったら♪




では さくさくっと画像いきますー

24名さまのお名前を紙に書き込みました

s-PA190003.jpg

s-PA190004.jpg
s-PA190005.jpg

子供たちが戻るまで 待機約6時間

s-PA190006.jpg





3時過ぎ 子供たち帰ってきたので 早速はじめます
初めてブログで企画したのって3歳くらいだったかな?
何度もくじ引き経験のある二人(笑)
むかしのような興奮はないようで^^;
めっちゃ あっさり引かれてしまいました(笑)








ではでは
バッグのご当選者さまの発表です!
Cの抽選です
s-PA190009.jpg

s-PA190012.jpg

s-PA190020.jpg

manamiimokaさま おめでとうございます*^^*
(見えにくい画像でごめんさい!)




続いて 巾着の押し付けいきます!
s-PA190027.jpg

Mの抽選です

s-PA190014.jpg

s-PA190016_20121019163302.jpg

s-PA190017.jpg

がん子さん 巾着よかったらもらってくださいね~

月曜日 発送させていただきます*^^*
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 あらら。
私、くじ運がいいので、応募すると、いつも、当たる!!と思い込んでいます。
こないだも、正倉院展のペアチケット、当たったんですよ~。
ザンネン-。
あっっ、今年3月の、chou chou marketの様子を
書いたブログの記事を、貼り付けておきますね☆
良かったら、見て下さいな~。
 
お疲れ様でした!
いや~~なんというくじ運のなさ(笑)
まぁこの人数で当たるのは強運の方でしょうね(~o~)

~~~~~~~~~~
当選した方おめでとうございます♪
 
うふふ・・楽しかった~毎回たのしませてもらってます^^当たらなくてもたのしいね~^^
楽しい企画いつもありがとう~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: あらら。
なべさんへ

あら! くじ運いいんですね^^
わたしも 結構いろいろ当ててるんですよ♪
次回もチャレンジしてくださいね*^^*

リンクありがとうございます♪みさせていただきました
すごい人が並んでますね~
盛況なのが伝わってきました!
みなさん楽しみにされてるんですね~ 益々いってみたいです
 Re: タイトルなし
ももまささんへ

ほんとに! なんてくじ運ないのよーーー
何度目かのチャレンジで 必ず当ててちょーだいね!
 Re: タイトルなし
kokoちゃんへ

やさしいお言葉。。。 ありがとうね~
また次回もチャレンジしてね^^
kokoちゃんからの

「やったー! 当たってうれしい~ ってコメいただきたいですっ」
 Re: タイトルなし
manamiimokaさんへ

おめでとうございます!
あっさりCが選んだ紙から お名前登場でした*^^*
月曜発送させてもらいますね~
気に入ってもらえるとうれしいわ♪

yさん くじ運かなりいいでしょ?
わたしもいいほうなんだけどね
yさん日常はどう???当選多い?
そこすごく気になるわ(笑)

☆ いえいえ お忙しいでしょ~
  メールは気にしないでね!
 Re: タイトルなし
sさんへ

残念でした~ ごめんなさいね!
また次回 当選狙って チャレンジしてくださいね*^^*
 Re: タイトルなし
nさんへ


残念でした~  勝手に なんとなく 予感がしてお名前出てくるんじゃないかしら?
なんて思ってたんだけど・・・
大はずれでした(笑)
また チャレンジしてくださいね
ありがとうございました^^
 Re: タイトルなし
Gさんへ

おめでとうございます~♪
といっても巾着ですが^^;
月曜 発送させていただきますね
よかったら 使ってくださいね


OH~~~~ おうち
そうですか それはそれは 楽しみにですね*^^*
おうちって 100パー満足なパーフェクトな設計なんてきっとないだろうから
むちゃくちゃ悩むでしょうね~
いつごろ完成なのかな?
大変なこといっぱいあると思いますが がんばってくださいね!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 残念〜
残念でした〜( ̄▽ ̄)でもブログ見ているだけでも楽しかったです☆

またこんな素敵な企画があった時には応募させていただきます(^-^)
これからもブログ楽しみにしてます♪
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
ラボちゃんへ

おめでとう! やったね! 
うちのも いつかあててね~^^
 Re: タイトルなし
aさんへ

あらら! 次回は忘れないでね^^


で、 そうです~ すごい よくわかりましたね!
SHIPSのセールで買いました(笑)
かわいくって 私の好きですこの洋服♪
娘さんと同じだったなんて 奇遇ですね!
 Re: 残念〜
はなさんへ

今回は残念でしたが また次回 チャレンジしてくださいね!
ブログ 楽しみにしてくださって ありがとうございます*^^*
はなさんからのメッセージ励みになります♪
また遊びに来てくださいね^^
 Re: タイトルなし
mちゃんへ

代理でごめんね!
みっちゃんへの気持ちは 誰にも負けてない方なので♪
私も負けてないんだけどな~・・・
何回でも当選したい!
あつかましいけど^^;

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09