Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

冬のこと

☆ 
↓プレゼント企画にコメントくださったみなさま ありがとうございました*^^*
楽しみに読ませていただきました♪
締め切りは18木曜なので お気軽に どうぞご応募くださいね~





おはようございます♪

今日は10月16日!@@!
朝晩冷え込むようになりましたね
風邪が流行してますが みなさん体調くずされてませんか?

我が家も 声がでないほどの喉風邪?を引いたものやら
頭がいたいーーーと訴えるものやら
早速にきたな><という感じです
冬になるともっともっと 風邪やインフルの心配もでてくるから怖いわ~
仲間との打ち合わせ時など この時期予定を組む折には必ず

「 当日子供達 お熱にならなきゃいいんだけどね・・・」 なんて話します
ママ業ありきで活動しているので こればかりはどうしようもないけどね。。。

と 話がそれましたが

年末にかけて お知らしたいことがいっぱいあります^^
他県へのイベント参加や ← はやくお知らせしなきゃですね^^;
11月に 大阪の自宅ショップを イベントスペース貸しいたします
handmade event開催されますので詳細は改めてお知らせいたしますね

そして
jumelles et amis冬の営業日も決まりました
12月26日~ 30日5日間を予定しております(延長するかもですが・・・)
タイトルや詳細も決まってるのですが
こちらはまた改めてお知らせさせてくださいね♪

s-PA1506401

↑ フライヤーではありません^^;
  子供たちから おばけやしきみたいでこわい~~~~って言われました  
  私の中で 冬のイメージは こんな感じなんだけどなぁ・・・(笑)




群馬に出張だった主人にお願いして買ってきてもらったもの
群馬といえば!

ピンと来る方いらっしゃるだろうな(笑)







s-PA140629.jpg
kちゃん わかったでしょ? 

デパートで買うより本家で買いたいでしょ♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ayumiです
ようやく息子の運動会やら誕生日やら終わってホッと一息です~
イベントよろしくね^^
そして私もラスク大好き!
 Re: タイトルなし
mさん

こんばんは^^
えーーーー そうだったんですか! びっくりしました
うわわっ すみません ありがとうございます

急に冷え込むようになりましたよね
息子さんもだなんて 大変ですね
そんなときは お仕事にはでられないんですか?
まだまだ 育児真っ只中だから いろいろ大変ですね~


決まりましたよ~♪12月の忙しい時期に^^;
クリスマス終わってるけど 気分はクリスマス引きずってきらきらさせてしまうんだろうな わたし(笑)

 
mちゃん♪

ねむいよねー
私もまったく踏ん張りがきかない体になっちまった~><
いつまでも お布団にもぐってたい・・・


クリスマスカラー? 緑とか 赤?
ゴールド?
たぶん クリスマス気分抜けずに 飾りつけしてるとおもうよ
なので大丈夫!
mちゃんの好きな色でOKよ~

期待してるよ^^
よろしくね!
 
ayumiさん
こんばんは^^
ちょっとは 忙しい日々落ち着いたかな?
作品アップまってるよ~~~
たまには更新してね(笑)

こちらこそ よろしくおねがいします♪

ハラダ おいしいよね
はまって 早7年目
食べすぎほど食べてるけど飽きないのよね*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07