Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ハンドメイド  レースケープ風ボアベスト

こんばんは
明日から連休ですね♪

子供達に 自転車の特訓させなきゃなので
お弁当持参で公園行き決定です^^;




ありがたいことに来月は二つのイベントにお声をかけていただいてたり♪
12月はお店の営業など予定がいっぱいです
イベントのこと改めて 詳細お知らせしますね^^
のんびり製作していては 年末までに大変なことになるのは間違いなし
予定をしっかり組んで 完成させていかなきゃ
なのですが 実際はなかなかね~・・・

そんな中ではありますが
ボアの埃にまみれながら量産中のボアベストをご紹介いたします♪

ウール+ボアのぽかぽかベスト
アンティークドイリーとヴィンテージリボンモチーフがポイントです^^
s-PA050455.jpg
(ウサギは縫い付けてません)

たっぷりのチュールレースを縫いとめ
ケープ風ボアベストに
s-PA050465.jpg

サイズは90くらいから 150くらいまで 4サイズで製作してます
s-PA050448.jpg


繊細なアンティークレースとリネンニットフリルを添えた大人用も♪
s-PA050463.jpg

次回は このベストとコーデできるお洋服をご紹介予定です*^^*
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
めーーーーーーっちゃカワイイ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yukaちゃんさすが!!!
 
可愛い~~♪最高です!
セットどんな感じかな??ワクワク♪
私のコーディネートだと鬼太郎になっちゃう(笑)
 Re: タイトルなし
Rちゃん

こんばんは^^
長くなるので あとでメールさせてもらうね!
冬のことも決まりましたので ご連絡もかねて^^
 Re: タイトルなし
Kちゃん♪

ありがとう~~~
是非是非かわゆい娘ちゃんにいかが♪
トータル販売いいかもね!
ワンピとパンツの2パターン考えてます
なんだか中断ばかりでまだ途中
仕上がってないの><

オーダーのがいいかな~
残ると 大変だから^^;
オーダーにしてみようかな♪
またご意見きかせてね^^


・・・私にできることがあれば 力になりたいわ!!!
なんでも言ってね!!!
 Re: タイトルなし
miyoちゃん♪

意外!!!
こんなん好きだった???(笑)

うれしいコメントだったわ~ありがとう!
是非 ぶっちぎり★ちゃんに着せてあげて~~~^^
 Re: タイトルなし
mちゃんママへ

うふふ♪
mちゃんママさん スキッて言ってくれると思ってたよ~
ありがとう*^^*
どっちが好みだった?

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
