Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


双子のソーインググッズ

お裁縫がしたくてたまらない様子の2人に
あるもの利用で
ソーインググッズをプレゼント♪


特価販売にて 委託用にたくさん仕入れたスプールスタンド
20年以上前 テディベアがマイブームだった頃作った ベアーちゃん
捨てるに捨てられないベアーがくっ付いた小物が家にはいくつかあるの^^;

s-s-P9240338.jpg

ベアーちゃんのお顔に針が刺せるかな?という問題はあるけど
とにかく 再利用できてよかったです♪









週末 プチ旅行に出かけました

s-P9240329.jpg

初めての那須高原
気温の差に驚きましたが
おいしさ感じるほど澄んだ空気

朝市でみつけた新鮮なブルーベリーも
とっても甘くて 輸入ベリーとの違いを実感♪
自然いっぱいで子供達も楽しんでました^^
150キロほどで行けちゃう距離なので
また訪問したい場所です^^
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 お久しぶりですv
こんばんは。大阪でのお家ショップにてお会いした、双子ママのnchanです。
ちょこちょことブログにお邪魔しては、素敵な作品にうっとりしております♪

娘さん達、ソーイングに興味あるんですね!
ママの姿を見てるからですね・・・さすが!
我が家の娘たちが、のんびりぼんやりしてるのは、母の姿を見てるからか・・・と再認識しましたw

バッグ、とっても素敵!
可愛いのに実用的で、オンリーワンな感じが好みです♪
また、webshopなどでご縁があったら欲しいですー☆
ワンピも素敵ですね・・・うっとり♪

ではでは、また遊びにきますね!^^
 
え、ウソでしょ?!
まさかクマちゃんが…ホラー映画のような状態で針刺しになるの???!Σ(゚д゚lll)えーッ!!!!
 Re: お久しぶりですv
nchanさんへ

こんにちは^^
覚えてくれてたのですね~ うれしいです!
コメントもありがとうございます♪

子供達 ミシンがしたいだとか 刺繍がしたいとか
訴えてきますが
自分の製作を優先させてしまうので 「また今度ね」 こればっかりで^^;
そろそろ何か作らせてあげなきゃな~と 反省してます

nchanさんの娘ちゃんたちおっとりさんなんですね~♪


バッグ 褒めてくださってありがとうございます*^^*
web shop早くOPENできるように頑張りますね
webでも ご縁がいただけるとうれしいです♪

★ お人形さんのデート 楽しく拝見してますよ~^^


 Re: タイトルなし
やっぱり!!!

・・・・ だよね  怖いよね^^;

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
