Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



グレインサック+ラビットファー  衣替えbag

こんにちは♪

涼しかったのは朝だけ><
暑いです!
昨日 ご近所のママさんたちと
暑い寒いのはなしから
「 さいたま 冬の寒さ 半端じゃないよ・・・ 」教わりました><

こちらに越してまもなくの頃
夏の暑さがすさまじいと知らされ 恐怖を感じていたことを思い出しました
冬もなのね・・・ 


さて さて 数年前に似たようなのをご紹介しましたが
今日は またまた 衣替えバッグです♪
しかも三つ子ちゃん^^

s-P9200009_20120920152110.jpg

ファーは取り外し可能
ファーのしたには グレインサック ティッキングなどなどパッチ
グレインサックはなかなか入手できないドイツもの
ドイツのが一番好き♪

s-P9200013.jpg

わかり難いですが ブルーライン部分はポッケになってます
真ん中のは ミリタリーレザーベルトで開閉できるようにしています
画像暗すぎですね^^;


そして ベースは同じパターンですが
底を 3種類に変えてみました

s-P9200012.jpg
左から
ギャザーなし  ←大きめに見えます
ギャザー少し
ギャザーたっぷり ←小ぶりな感じ


s-s-P9200016.jpg

coco*ttoさんの納品期日が迫ってます!
お尻に火がついたので まだまだ頑張りますよ~

お待たせしてごめんなさいsalt& pepperさんへのお品も頑張ります^^
関連記事

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
