Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ラビットファー大盛り

今晩は♪

s-P9151221.jpg

連休初日 みなさん どこかお出かけされましたか?
うちは 今日女子3人だけだったので おうちでゆっくりまったり過ごせました^^

双子ママの特権
「ママ不必要時間」たっぷりでバッグの時間まで♪
毎回のことだけど 縫いだすと作業部屋はごみ屋敷???状態><
そんな大変危険な作業部屋に子供達が侵入
資材や布の山をまじまじと眺めて・・・
「うわ~~~~ すごいね~ あこがれるわぁ~

え? 汚いじゃないの? あこがれるの???(笑)
ちょっとうれしかったり。。。
最近ますます手芸に興味津々な2人
大量に仕入れたラビットファーに群がって
「うわぁ~ こういうの欲しかったのよ~~~ママこれで作ってね!」
ここから ラビットファーの選別が始まり
あっちがいい やっぱりこっちと広げ放題><
さらに部屋が大変なことに^^;

s-P9151218.jpg

去年の経験をふまえ
今年は早めに手を打ちました^^
とはいえ やっぱり欲しい色はなかなか見つからず・・・
なんとかナチュラルkeep♪
この数(笑)バッグ80個ほど作れそう

  ァハハ^^; またやらかしたか?
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
rさんへ

父に似てるよね^^;
喜べない部分もありで 微妙やわ~
でも自分でも似てるって気づく(笑)

ラビットファー 暑いよ~><
暑いけど せっせ せっせと使ってるよー
楽しみにしてくれてありがとうございます*^^*
しばらくファー続きますがよろしくね^^

 Re: タイトルなし
お久しぶりです^^

スリムになってるんだろうな~って うらやましく思ってるよ
私 引っ越してなかったら 間違いなく 生徒してたわ
ほんといい~って思うよ!

ネットショップ楽しみにしてくれてるのね
ありがとうございます*^^*
OPENしなきゃな~と思う気持ちもあるけど
ショップの余裕ゼロです^^;
納品ができたら 冬までに一回はOPEN目標に頑張るね

斜め掛け 作る予定ではあるのよ~^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
