Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


素敵なouchiの次に失礼します

続いて更新してみました

jumlles et amis openの際には
たくさんの方から お祝いのお花やお菓子などいただきました
お祝いしていただけるなんて思ってもみなかったので
驚きと こんなに多くのみなさまに祝っていただけた喜びでいっぱいでした
きちんとしたお礼ができずで申し訳ございません。。。 

 お心遣い 本当に本当にありがとうございました

仲間からお祝いに・・・時計を選ばせていただきました
冬のお店に飾りますね^^
ありがとう!

s-P9121178.jpg
↑ kiyomiさんのリース  ブログで製作当時から素敵だと思っていたので
譲っていただけたことがいまだに信じられません
時計と一緒に飾って しばらく埼玉で楽しみます♪




そして本題

相棒のみっちゃんから・・・
「夏休の留守中にパパさん何か購入してなかったの?」



s-P9121179.jpg


いや~~~~このツートンたまらんー><




ちょっぴりぼやき・・・

うちのB型さん
友人は知ってくれてると思うのですが
超がつくマイペース

夏休中から 自衛隊と自転車とスーパー銭湯がマイブーム (らしい)
わるいことではないんだけど
毎日 スーパー銭湯寄ってから帰宅
きっと明日も・・・

 平日なのにね このペース理解不能^^;
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
kちゃん

こんばんは♪

いろいろ・・・ほんといろいろだよ><
狭いリビングに椅子が邪魔すぎて 泣けてくる
筋トレしてる様子がなくて 転寝椅子になってるよー
筋トレといえば(笑)
私のたるんだボディkちゃんなんとかしてください!

冬も春も夏も頑張りたいよーーーーー
服 了解です♪
 Re: タイトルなし
え・・・・・・

そうだったの!
受けとめるのに時間ください(笑)


暑い暑い
やる気も起きないよね ここまで暑いとさ~
なのに 食欲は秋に向かってるってなんでだ???

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
