Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

自宅ショップ  レポート

こんばんは^^


更新がストップしてごめんない!
せっせと仕上げてるのかな??? なんて思ってもらってたかな?
実際は 思案ばかりで^^; アップできるものができてないのです。。。



夏休前に奇跡的に応募人数内に滑り込み
kyomiさんちのoneday shopにお邪魔させていただいたときのレポートをさせてください^^
貴重な写真(私にとっては大切な画像です)
ブログをみてくださるkiyomiさんファンの みなさまに
どれも省けないので!画像いっぱいで ご紹介したいとおもいます*^^*


s-P1010168.jpg

s-P1010171.jpg

s-P1010209.jpg

s-P1010173_20120913193357.jpg

s-P1010223.jpg

s-P1010210.jpg

s-P1010174.jpg

s-P1010188.jpg

s-P1010184.jpg
↑ドールハウスを逃してしまい 双子に泣かれるというハプニングもありました^^;


2階には子供のお家が。。。
細部にまで妥協のないこだわりがほんと素敵でした

s-P1010195.jpg

s-P1010196.jpg

s-P1010197.jpg

ひとつくらいの まぁ いいか~がみられないの。。。
梱包の袋なんかも
階段上に素敵に収納されてました↓
s-P1010206.jpg

kiyomiさんのお家は完璧なブロカント空間が広がってて
ドキドキがとまらないほど・・・
貴重な体験をさせていただきました

遅ればせながら
素敵な企画をありがとうございました
神戸から はるばるお付き合してくれたHiro hiroちゃん ありがとうね^^











この一枚も省けません

s-P1010202.jpg
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09