Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

着せ替えバッグ  ラビットファー

リクエストいただいていた ブラウンリネンのファーバッグ
こんなに遅くなる予定ではなかったのに ごめんね><

R0022344.jpg

R0022346.jpg


 蓋のファーは取り外しできます
 夏は アンティークレース付きの蓋がアクセント♪


同時進行で 委託先のと お友達のと ウェブの。。。
と言った具合に進めてます
ただいま ミリタリー系も多数同時進行中
新年早々に お披露目できるかな~^^




2010年  La vris jumelles を気にかけていただき 本当にありがとうざいました
立ち上げたばかりなのですが
2011年も 頑張って  私らしい作品が作れるように頑張りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします




それから  いつも ソルペさんでお買い物してくださるお客様
オーナーさまから お話お聞きし とても嬉しく思ってます
本当に本当にありがとうございました*^^*(こんなところからで ごめんなさい!)

それから 東京から関西に再び~~~~
呼び戻してくれた Sさんmちゃんもありがとう~



オーダーをお受けできたらいいのですが
余裕がなくてきちんとお受けできる自信がなくお断りして申し訳ございません

オーダーのこと来年の課題にしたいと思います



  みなさま よいお年をお迎えくださいね^^
  私は ミシンしながら 新年を迎えることになるでしょう 。。。99%確定よ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comments
 はじめまして。
ソルペでいつも買い物をしているものです。
恐らくソルペのオーナーさんが話したのは私のことかと・・・。
どれもこれも素敵なので、いつもついつい買い占めてしまい(笑)。

ミリタリー系のデカバッグとななめがけバッグは年末の大坂旅行のおともに連れて行きましたよ。

デカバッグは荷物が多くてかなりふくれっつらになってましたが、「パンパンでも不細工にならずかっこいいよね」と彼が言ってました。
本当に素敵なバッグです。

また次の作品を楽しみにしてますね。

私が使わないときは彼が使いそうです。
 
こんばんは♪

bambiさま

いつも お選びくださり 本当にありがとうございます  オーナーさまからお話お聞きする度に大喜びしておりました♪

デカデカバッグも ご旅行に使っていただけたそうで
ほんとうに嬉しいです!
何もいれてなくても結構な重さなので 荷物たっぷり入ると 相当な重量になったのでは?
肩こりにならなかったですか?
そしてそして 気に入って使ってくださって 感激です! (彼氏さん ありがとう~)
彼氏さんと共同で たくさん使っていただけたらすご~く幸せ♪


ソルペさんを通じていただけた bambiさまとのご縁を 大切にしていきたいと思います

次回も楽しみにしてくださって ほんとうにありがとうございます♪
明日も頑張れそうです^^

コメント残してくださって すご~く嬉しかったです!ありがとうございました*^^*
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
16:38さまへ

お返事遅くなってごめんね~><

そして まだ バッグアップできてないのよ^^;
せっかく選んでもらったのに  やり直して 画像のとは 変わってるのよ^^;^^;

でも 私は 変わったほうがいいと思うよ~♪
画像アップできたら 詳細連絡させてもらうね

それから  2月来てくれるの? 嬉しい!  ありがとうございます
2月お会いできるの楽しみにしてます*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08