Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


お店

おはようございます(*^^*)
大阪に戻5日目
お店の準備に追われていましたがやっとディスプレイも8割終わり
明日のオープニングイベントをむかえることができそうです


連日作家様が作品を届けにきてくださりお店の中にはあふれんばかりの商品でいっばい(*^_^*
疲れが吹っ飛ぶほど素敵な作品ばかり
昨日dabeileまりこさんが来てくれたのですが
この中にいつまでもいたいくらい素敵だといってくれたことが凄く嬉しかったです(*^^*)

ブログ更新にも四苦八苦してしまい
すばらしい作品の数々
ご紹介できなくて悔しいです
というのも
ブログ更新のためにスマホにかえ
たのですが
スマホのアローズZからアップロードできないんです(>_<)
代理店でも解決できず

昨晩友人宅でパソコンをかりジュメルエアミになんとかアップさせてもらいました

ただいま また パソコンをかりて 画像アップさせてもらってます

DSC_0055_20120730104736.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0043.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは(*^▽^*)
素敵なショップになりましたね~!(^^)!
めっちゃ、行きたかったけど結果楽しみにしてます(*^_^*)
 Re:
ももちゃんままさん
こんにちは(*^^*)
忙しくされてるんだろうなと思ってました

パパさんがいなくて益々いそがしくなったね!
大変なのにお店のこと覚えててくれてありがとうね(*^^*)

たのしくイベント日を終えて
あとはむちゃくちゃノンビリだよ(笑)
もっと宣伝しなきゃなんだけど昨日今日はさすがに疲れがでてまったりしてましたあすからミシンも宣伝もどちらもがんばるよ!

あっと言う間に夏休み終わるだろうから悔いなく一日を過ごそうと思ってます

今回は残念だったけどいつかお店に遊びに来てね(*^_^*)

メッセージありがとうね(*^^*)
 Re:
dohchiさま

ありがとうございます(*^^*
とても楽しいイベント日を迎えることができました!
沢山お客様が来てくださって
喜んでお買い物していただけ本当に嬉しかったです(*^^*)
スマホがもう最悪(>_<

わたしがついていけないだけなんだけど思うようにアップできなくてモヤモヤしてます
もっとお店の写真やお客様の様子載せたいわ!

チャレンジはしてるので
時々覗いてみてくださいね(*^^*)
メッセージ残してくださってありがとうございました(*^_^*)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
