Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ハンドメイド  ハンチング*ワイヤーハット*サンバイザー

こんばんは^^

暑い暑いといっちゃいけないと思いつつ・・・
汗だくな一日でした><

まだ大阪への荷造りが完全ではないので
明日の宅配業者さんのタイムリミットまで 今日以上に汗まみれになりそうです
そんな暑い一日の締めくくりに

子供達つれて

3週年イベント開催中のsalt pepperさんへお出かけしました♪
通常なら50分程度で到着のはずなのに・・・
スムーズに乗り換えできずで おまけに 最寄り駅でも迷って迷って
1時間半後に到着^^;

店内 素敵な素敵な作家様の作品でい~~~っぱいでしたよ♪
売約済みの札もちらほらついてましたが
まだまだ見ごたえたっぷりな品揃い!
是非是非 暑さを忘れて お買い物たのしみにおでかけくださいね~^^

s-CA3G0883.jpg


さてさて 本題の帽子をご紹介します♪


お初のハンチング
帽子大好人は ハンチング外せないはず・・・
なので 一つは私の~

s-s-P7240059.jpg

結構な手間でした^^;
かなりしっかりした作りで仕上がりには 満足してるのですが
多分 この先2年は作らないかな(笑)

あとは おなじみの UV CUT ワイヤー帽子
UV CUT サンバイザー
どちらも ナチュラルから ちょっぴりだけ脱皮を目指してます
どうでしょうか?こういう感じもいいかな~^^

s-P7240054_20120724231216.jpg







オーナーさま
今日は楽しい時間をありがとうございました!
次は 迷わずいけるかな?^^;

s-CA3G0887.jpg
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08