Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


子供服

こんにちは^^

昨晩からやけに冷え込みますね~
室温がぐ~んと下がったおかけで
急に元気もりもり 完全復活です♪

神戸にいる時に教わったパタンナーの先生と一緒に起こした型紙で
久しぶりにレースタップりなプルオーバーを作りました^^
s-s-P7201324.jpg


それから かなり微妙な気もしなくもないショートパンツ
私 めちゃ好きなんです この感じ(笑)
一般うけはどうかな? だめ???
s-P7201321.jpg

他にもいろいろ アップしてます
よかったら ご覧くださいね♪
jumelles et amis 日記




話はかわって、
明日は土曜かぁ・・・
準備いろいろまぁ大変!
土日が憎らしく感じます><
月曜からタグ付けに明け暮れること間違いなし
考えただけで恐怖だわ (涙 


といいつつも
お店の準備は楽しく進めてます^^
こつこつと準備しているものを少しご紹介します♪

これがないとはじまらないだろうということで
購入しました レジスター!
s-P7201331.jpg
部門別計算もできる優れもの
苦手な電卓パチパチ合計弾かなくっていいのはありがたいですね~
オクで激安購入
「動作確認していません」 の説明にみなさん避けたようで
相場よりかなりお安く落札できました
ストア評価が満点だったので まず大丈夫だろうと・・・
届いた商品問題なくOK♪

普段から異常なまでにレジごっこが大好きな2人の格好の獲物となってます^^;
壊さないでね~~~~


そしてそして ショップのトイレですが
超ゴウジャスを目指してます(笑)
タオルも豪華にしたくって こんなものも準備
s-P7201333.jpg

お店に来ていただいたら・・・
トイレに用がなくても 是非トイレ室に入ってね^^


関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
うわ~。かわいい子供服がいっぱいですね~。
欲しすぎてよだれが出てきます笑。

ショップオープンまでもう少しですね!
本当はビーズランプ作りに死ぬほど参加したいのですが笑、チビ達がいるのでどう考えても無理だと断念しました涙。
3時間掛けてでも行くのは簡単なんですが、製作している間も待たせることになるので、さすがに可哀想かなと。。。
どうかこれから末永く毎年開催して下さい笑。

長い夏休み、行けたら行きたいです。
体調に気をつけて頑張って下さいね!
 Re: タイトルなし
maiさん
こんにちは^^


ビーズランプ 是非作りにきてくださ~い♪
子供達のお部屋が ワークショップ部屋の隣にあって
他の子供ちゃんも大勢 遊んでますから 退屈せず 逆にのりのりで過ごせるんじゃないかな~
シール手帳があれば かならず持参で!
ご都合よろしければ 是非ご検討くださいね*^^*



洋服ありがとう!
私もどれも好き~
子供服もっと作る予定だったのに
少なくなっちゃいましたが 
大阪でも作れるかな~ なんて・・・

 

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
