Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



納品 & イベント

委託先のsalt pepperさんが 中野に移転されて3週年をむかえられます
ぎりぎりで今日発送となりましたが
3週年イベントに参加させていただきます♪


s-2012070804450000.jpg

La vrais jumellesから バッグ 布小物などに加え
猛暑の中 お仕事頑張ってるパパさんへ
ガーゼのハンカチをプレゼントすると喜ばれるかな~ 
我が家のパパさん愛用の大判ガーゼハンカチも納品しました^^

作家さまの素敵な作品が集まってることと思います
是非 お近くの方は お買い物にお出かけくださいね♪

s-P7181305.jpg




そして 神戸のFLIP FLOPさんへ
キャミOP アンティークレースたっぷりのギャザーブラウス
エプロンワンピなど納品させていただきました

s-P7181296.jpg

jumelles et amisイベントフライヤーにも使った ダンガリーリネンのエプロンワンピ
とにかく生地が素敵なので 是非実物ご覧いただきたい私からのお薦めエプロンも納品しました♪
神戸のみなさま 西神のみなさま どうぞよろしくお願いいたします











ここに越してきて 一番ありがたく感じることが
ご近所さんに恵まれてるってこと
ここは特に転勤世帯ばかりの集合体でもある場所
転勤族だからなのか?自然に身についたものなのか?
とても親切で フレンドリーで
いまどきの ご近所さんには無関心な暮らしとはちょっと違うな~って感じてます
もちろん 余計な干渉はなしで 程よい距離感を保ってくれる
ありがたいご近所さんたち
そのかたがたの中でも引越し当初から フルーツや お土産もの 手作りの焼き菓子・・・
子供さんにたべてもらって~と いろいろおすそ分けしてくださるありがたいお隣さんがいらっしゃいます
そのお宅がもうすぐお引越しされるんだって><
なんだかとても寂しく感じます・・・
そして
お引越し前に よかったらもらってくれませんか?
先日電子ピアノをいただきました

s-P7151252_20120718184710.jpg

残念ながらピアノ歴がなしの私なので
弾けるものといえばネコフンジャッタくらいです^^; 悲しすぎる・・・ 
子供達は 大喜で遊びに使ってて ちょっともったいない気がするな~
せかっく譲っていただいたピアノなので大切に使いたいですね♪
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
