Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

vintagematerial bag 他

今日は バッグを何点かご紹介します♪


一つ前の画像の革ベルトや たっぷり仕入れたオイルレザー
アンティーク ヴィンテージのレースなどなど・・・
ポイント使いで仕上げてみました^^
s-P71312311.jpg
s-P7131236.jpg
s-s-P7131228.jpg



ナツのお店のことでいっぱいいっぱいで
委託先への納品が滞り ご迷惑おかけしてます
予定を組んで 優先順位もきちんと考えなければいけないと思いながら・・・
そんな状況の中
どうしても お受けしたいお仕事(というのかな?)を頂き
そちらを優先させてしまいましたが
無事納期も終わり
ただいま委託先さまへの納品準備進めてます♪来週はじめには 
ソルペさまへバッグや小物など  FLIP FLOPさまへお洋服数点ですが納品発送予定です
どうぞよろしくお願いいたします








s-P1011170.jpg


飽きずに頑張って続けてこれたのって 手作りだけかも・・・
そのハンドメイド活動を通して
素敵なお話をいただきました♪
私が作ったバッグ2点と 型紙や説明が手芸雑誌で使っていただけることになりました
適当ではすまない提出物
ナツの製作の合間の作業
とても大変だったけど ものすご~く楽しく製作できました
頑張る機会を与えていただき本当にありがたく思ってます
10月販売になるそうなので改めて詳細お知らせさてくださいね^^

画像載せちゃだめかも?と思いつつ
提供させていただいたバッグのうち一つ
画像の中に収めてみました♪ どれかはお楽しみで・・・
同じ形のバッグが作れるので 是非是非たくさんの方に作ってもらいたいな~*^^*

こんな嬉しいこと 販売日まで黙ってられないでしょ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すすすす、すごいでんがなー(゚Д゚ノ)ノ
shopする工程も驚きの連続なのに
雑誌にも載っちゃうのぅぅーーー?
ほんとにすご過ぎます。
mocoさん、いつ寝てるの?
もしや、腕が人より多めについてませんか?笑。

10月をものすごく楽しみにしておきます。
色々、準備大変かと思いますが、
頑張ってくださいまし。(●´∀`●)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
カギコメさんへ
欲しいって思ってもらえてうれしいわ!
ありがとう~♪
初心者さん向けのかわいらしい手芸雑誌だよ
テイスト的に ちょっと浮きそうなのが心配だけど・・
是非 販売されたら作ってね~^^
 Re: タイトルなし
tenちゃん

リアクション芸人並みの反応ありがとう(笑)
でも ほんとすごいことだよね~
販売されるまで実感がないけど
雑誌 手にしたら感激だろうな~
わたしも ついてる型紙で もう一回自分の作ってみようかな♪


寝てる? 寝てる寝てる
最近早寝すぎなくらいで 困ってる><
手は残念ながら2本しかないけど
朝は8時からミシンしてるよ(笑)
さすがに疲れるけど・・・ でも tenちゃ~ん 看護師のがよっぽどしんどい仕事だよ
それに比べたら楽だよ楽!
tenちゃんこそ 尊敬よ^^
いつもあたたかいメッセージありがとう*^^*
tenちゃんもお仕事 & ミシンも頑張ってね!
 Re: タイトルなし
カギコメちゃんへ

えーーー そんなことが起きてたのね!
前から 前兆はあったのかな?
親の思い通りにはならないだろうけど
せめて・・・受験はって思うよね
そりゃーご飯喉通らへんわ><

しかし 何がいやで 行きたくないんやろう?
見守るしかないんよろうけど
とにかく 体は大切に ママも娘も体調悪くしたりそういうのがないことを祈るわ!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09