Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


お知らせ

今日は朝からパソコンにかじりつき 地図検索や編集作業
午後から小学校の行事
夕方から またまたパソコン 珍しくミシンに触れずに過ごした一日でした



早いもので 心待ちにしていた 7月がやってきました*^^*
でも 時間が足りない私には うれしい反面 焦りも^^;

イベントに向けて 着々と準備進めてます♪
jumelles et amisで過ごす夏休み
悔いなく楽しみたいと思います*^^*


s-R0032400.jpg

「ビンテージで繋ぐ ナツノ 繕いテン」

   7月31日 (火) 

   10:30~18:00

   場所・・・jumelles et amis 大阪府阪南市箱作・・・・

下手な地図ですみません><
家の周り急に拡大図になってますが^^;^^;
駐車場(ピンク字)あります 5台ほど駐車可能です

s-P1010980.jpg

map ・・・ 
旧26号線から  紀陽銀行さんが目印になりますので
サイトマップお借りし添付しておきます
こちらからご確認おねがいします



私自身の宣伝力のなさがとっても心配なところです><
フライヤー配布してあげるよ~って お優しいかたがおられましたら
フライヤー送らせていただきます!
お知らせください どうぞよろしくお願いします*^^*


新たに参加していただける作家さま紹介更新してます^^
こちらからどうぞ★click!★


それから 翌日 8月1日 Funちゃんのワークショップ詳細
明日くらいにはお知らせできそうです
私・・・ 絶対参加したいと思ってます!
楽しみにしててくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
昨日から明日まで社長が海外旅行に行ってるから内職やり放題( ̄m ̄)

Funちゃんのワークショップ参加したかった!

今度は週末にしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 Re: タイトルなし
hiroちゃん♪


さぼりを絵に描いたようなお話やん(笑)
しかし 社長 旅行って^^;
うらやましいわ~
お土産 何 買ってきてくれるのかな?


ビーズランプいいでしょ~
私も 地元の旧友も 参加作家さんも すでに予約済みよ!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
うわ~~~
コメント残してくださってありがとうございます*^^*

見てくださってたことに驚いておりますが
フライヤーまで・・・
あたたかいお言葉に思わず目頭が熱くなりました。。。

早速発送の準備させていただきますね♪
お心遣い 本当にありがとうございました

またお店にお買い物&遊びにお伺いさせてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします


            

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
