Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

リネンストライプ インタックスカート

s-P1010891.jpg



今日は子供たち 2回目のプール日でした
cさん どうも冷たい水に入ると 頭痛が起きて苦しくなるみたい><
前回も 頭が痛いといいながら帰宅し しばらくうずくまってたしなぁ・・・
今日は プールでないてしまうほどだったらしい

なんでかな?
体がプールを拒否してる?
それとも 本当に頭痛起きるのかな?



さて インタックスカートのご紹介です♪
夏はやっぱりブルーストライプがいい!
リネン100 darkblueストライプ
ウエストはふか~い ブルーグレーのペタシャムリボンでアクセントに

s-P1010882.jpg


お手持ちのベルトを通してウエスト強調スタイルもいいかも♪

s-P1010894.jpg




次は 天日干しリネンのキャミ (パターン・・・many dropsさん

s-P1010887.jpg
・・・ シンプル過ぎたかな








解決のため 削除しました^^
関連記事
Comments
 
体が拒絶するのちょっと分かるな~
私はプールで泳ぐのは得意だったけど海が駄目で水族館にも行けない程です^^;
もし海の上でつりさげられてポチャンと落とされたら。。。って考えただけでも×
でもプールの授業は中学生まで続くから何とかしてあげたいね。
水泳教室に通わせるとか?
私は今になって「通わせとけばよかった」ってすっごい後悔してます(+_+)


リコメ読んだけど。。。
よからぬ事ってもしかして「東京に来ない?」ってまた誘おうとした???(笑)
 Re: タイトルなし
hiroちゃん

こんにちは^^
昨日 帰宅してから大変だったのよ・・・
頭いたい~ しんどいーーーって
服のままで夕方からのた打ち回ってそのまま寝てね
夜起きてまたのた打ち回って大変だから 薬飲ませてそのまま寝かせた

今朝はけっろとしてたし
何ナノかな???
そっか プール通わせたほうがよかったって後悔してるんやね

習い事めちゃくちゃ嫌がるんやけど
どうしたらいいかな^^;
以前 嫌がるのに無理やり習い事させたことがあって
なんとお月謝1万近く払って 一回いっただけ
絶対いかないーーーーって そのまま退会したことがあるのよ
行く気にさせるのも親の腕なのかな~



よからぬこと (笑)
よ~~~くわかってらっしゃる(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08