Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


大慌てで・・・

おはよございます

昨日から 冷え込みますね><
ボアのブランケットがいまだに手放せないほど・・・


今日は子供達のプールの日
先週は雨や気温の関係で中止が続き
今日お天気が崩れなければ 初 学校プールとなります

もうね~ 大変なのよ いろいろと(笑)
子供達は お着替えがうまくできず
何度も練習 練習 でもまだあやしい
帽子もうまく被れません><

子供達だけでなく 私も。。。
プリントを流し読みで放置してたもんで
帽子のネーム位置が違うと・・・指摘1
バスタオルが胸ゴムスカートタイプにしてください・・・指摘2
お着替え練習させてください・・・指摘3
極めつけは プール日毎日あるんだと勘違いしてて
週2回に気づいたのが昨日^^; ← 無駄にバッグ持たせて検温までしてたってことね

そして 準備できてなかった(してなかった)バスタオル
お尻に火がついた昨晩  泣きそうになりながら2枚縫うはめに・・・


s-P1010806.jpg

s-P1010819.jpg

今朝 もう一度お着替えの練習(笑)
なんとかなることを祈るのみ!







s-P1010476.jpg




週末のディズニー お天気もよくてよかったですよ~
折角のお誕生日ディズニーなのにこんなこと言っちゃいけないかもだけど・・・


ディズニーって子供も親もめちゃくちゃ好きか そうでもないかに分かれる気がしませんか?
我が家 私が若い頃からあまり興味がなくて^^;
子供に悪影響した???
喜んではいるんですよ~子供達もそれなりに・・・
でも なんか他の子供達と様子が違う気がするのよ
テンションの上がり具合がね・・・

途中で早く帰りたいといいだしたり(笑)
パレードよりもお土産みせろと文句いったり><


反対に
ホテルに泊まることが大・大・大好きな2人
宿泊したホテルに大興奮でした
ディズニーよりもね(笑)


いつも子供は添い寝で 大人2名で部屋を予約します
今回も リーズナブルに予約済ませてました
ホテルに到着し
案内されたお部屋に家族一同衝撃!

どういう理由でかはわからないけど
4倍のお値段のスウィートルームに変更されてたの
こういうラッキーもあるんですね~




関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
鍵コメちゃん

2人 顔がパンパンに映っててかわいいでしょ~
お着替えもなんとかできたみたいよ^^

ディズニー あら? 息子ちゃんたちもあまり・・・なの?
うちは ほんと愛想なさすぎなほどよ><
私もどっちかというと ラストまでディズニーより 5時頃にはホテル戻ってゆっくりしたい方だから仕方ないか^^;



何をおしゃいますか
私は 他の誰より 鍵コメちゃんの作品が一番好き
本当よ

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
