Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ギャザーブラウス

今日は一日雨でしたね

こちらでは 風はほとんどなくて 雨足が強まったり 時折弱まったりを繰り返し

夕方 雨があがった?と思ったら 今また強まってきました><





季節の関係か?
このところ たっぷり寝てるのに一日中ねむくって^^;
ここ何年こんなにも昼寝したことないぞってくらいグーグー寝ちゃってます
寝てる場合ではないんだけどね・・・

ミシンのほうもぼちぼちと♪
小さなものはたくさん仕上がってますよ~
イベント前にまとめてご紹介しますね*^^*



タイトルのブラウス
ずいぶん昔に購入したパターン
Lilla Blommaさん ギャザーブラウス人気がありますね
しなやかな薄手リネンを選んで
どこかに少しでも私らしさをと
ヨークにアンティークレースを添えてみました

s-P1010289.jpg


s-P1010357.jpg

s-P1010358.jpg

ギャザーはたっぷり!ですが 思ってたよりもう~んと縫いやすいパターンでした♪




夏のお店に 何枚お洋服準備したらいいかな?
以前より何度も繰り返してますが
作っても売れる自信がないんですよね洋服って^^;


それなのに 作りたいお洋服がいっぱいなので困る(笑)
とりあえず何枚かづつかな?と
こちらは3枚同時進行で製作です♪


 
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
Gさん
こんばんは^^
Gさんも眠いんですね!
子供を送り出して 家事終えたら
即眠れるんですよね^^;
しかも何時間でも・・・
なのに夜も 早々に寝付けますし
どうなってんのわたしって感じ><

色は やさしいクリームがかったお色で合わせやすそうですよね^^
気に入っていただけてうれしいです!ありがとうございます*^^*

来てもらいたいけど 距離がねぇ・・・・^^;
 Re: タイトルなし
こんばんは^^

歌いたいって・・・ それは単にカラオケいきたいってことでは?(笑)
私も歌いたくなってきた~*^^*

ブラウス ありがとうございます!3枚ありますので試着してもらいたいです^^
(パンツ遅くなってごめんなさいね!) 

眠いですよねー
私は 疲れてるんかな~とか あたかも体調不良にしたてあげ
単なるグーたらではないのだと 正当化しつつ寝てます・・・

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
