Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

イベント用作品* ストール リネン×ストライプ&バテンレース

今日はお天気でよかった~

朝から洗濯機4回まわして ラグも綺麗になりました♪

週末から子供と3人なので(主人出張中)楽でいい!
金曜は 近くの商店街で天ざる定食をいただきました
我が家 全員うどんより蕎麦が好き
関東は お蕎麦がほんと美味~*^^*



お昼もすんだので公園にでも行く?
子供たちを誘ってみたけど

「 行かない・・・!」

地味におうち遊びが大好きな2人^^;
2階から 完全に2人の世界にはいったな
そうわかる不思議なストーリーが聞こえてきます(笑)




夏のお店 告知も大事だけど
なにより 一番は私が頑張って製作しないと。。。

まずは ストールを製作しました

s-P1010248.jpg

こちらのタイプ リクエストをいただくことが多くうれしく思ってます^^
ブルーストライプの生地は昨年 一目ぼれで10Mほど購入したのですが
今は販売されてないようですね 
6枚・・・量産の域やね^^; タグは微妙に変えてます♪



夏にむけて何を作るかまだまだ迷ってます
季節を考えると ほんとは オールシーズン使える布小物 バッグがいいのかも?
でもね~
一番作りたいのは やっぱり洋服なんですよね
まずはCAD用紙をロールで購入
寝かせて何年にもなるパターンを整理したり 新しく型紙を考えてみたり・・・

作りたい洋服がたくさん♪
来週から本格的に動きだしますよ^^

s-P1010241.jpg




7月31日火曜日 10:30~18:00

「 ビンテージで繋ぐ ナツノ 繕い テン 」


参加作家さま ↓ 作家さんの紹介ページに飛びます

m*fn
Fun style
d.abeille
cherir
white ×blue
La* peche
Hiro-hiro style
kuu
un nuage.

 詳細は こちらからご覧ください → 

関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
鍵コメちゃんへ

ミスばかりで ほんと失礼しました^^;
また時間できたら 画像チェックしてみてね~♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08