Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



夏のイベントのこと

今年に入ってから たびたび記事にしてきましたが
ボロボロの古いおうちリフォーム

いろんな人の力をお借りし
古着を繕うように手を加えてできたショップです

そのおうちショップで 夏のOPENイベントを開催する運びとなりました*^^*

7月31日火曜日 10:30~18:00

「 ビンテージで繋ぐ ナツノ 繕い テン 」


参加作家さま ↓ 作家さんの紹介ページに飛びます

m*fn
Fun style
d.abeille
cherir
white ×blue
La* peche
Hiro-hiro style
kuu

 詳細は こちらからご覧ください → 

関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mちゃん

大汗って(笑)
気にしない気にしない~~~~
mちゃんらしい作品楽しみにしてます^^
タイトルのとらわれ過ぎないで
「作りたいもの」お願いね^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: こんにちは
sさん

きょうはメールありがとうございました♪
お出かけどうでした?
近くにお友達たくさんいらっしゃるってうらやましいです!
たまにはお茶でもしないとリフレッシュになりませんよね^^ 

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
