Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ご連絡が完了しました

 






こんばんは

今日は朝から上野動物園へ行ってきました
お出かけ前になると バタバタと子供部屋に入り ごそごそ準備を始める二人
嬉しそうに バッグパンパンに荷物を詰め込んで出てきます
動物園に行くとは思えない呆れる中身の数々><
しかも重いのなんのって^^;
途中で持たされるのは確実なので極力持たせたくないんだけど・・・



動物園でいっぱい歩いて一番に疲れたのは最年長の私^^;
池の横のパラソルデッキに腰掛 スカイツリーを眺めながらのんびり一時間ほど居眠り休憩
その間子供たちは バッグから ノート 筆箱 色鉛筆を出し
夢中でお絵かき
案外 荷物が役に立った一日でした^^  






ショップでお買い物してくださったすべてのみなさまへ
ご注文確定のご連絡をさせていただきました
ご確認お願いします
もし届いていない方がおられましたら ご一報お願いします



 

土日をはさみますので 
定形外発送のお品は 月曜以降の発送になります
よろしくお願いします








今回のショップOPEN 私の知らないところで 知人やみっちゃんつながりの作家さんや・・・
いろんな方が宣伝してくださってたようで・・・
今までになく たくさんの方に見ていただけました
お友達だったり 作家なかまだったり お客様だったり
みなさまの支えあってのショップだと改めて実感しております
本当にありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
ゆかちゃん、本当におつかれさま!
いつもいつも、ありがとう♪
私は、ホッとしたのもつかの間、
品物がお客様のもとに届く、これからがまた緊張するんだ。。。

上野動物園!
暑くなかった???
パンダ、会えたかな~?
うちが行ったのはずいぶん前。パンダの直前…笑
上野のあたりってなんとなく、ほのぼのして良いところだよね♪
…日暮里、目の前じゃん~ニヤリ
 いろんな意味で
お疲れ様^^
みっちゃん こちらこそありがとうございました
私だけでは お話させていただくことのないお客様ともこうしてご縁がいただけるのは
みっちゃんのおかげです!
これからもよろしくね^^



動物園ね~ 暑かったよーーー
めっちゃ疲れたわ(笑)
リンリンちゃんだっけ???
昨日の今日でもう忘れたか?^^;
大きくってびっくりよ~ ジャイアントパンダだから大きいんだよね
ひたすら食べてたのがかわいかったわ♪


日暮里そうそう(笑)
トマトの地図コピって準備してったけど
ヘロヘロでねぇ~
トマトどころじゃなかったね(笑)
よかったら今度案内してね^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03