Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

準備中♪

本日プレビューのウェブショップ

入力作業 夜までかかりそうです^^;
なので プレビューは入力でき次第夜に。。。 遅くてごめんなさい!




さて今私は 
ちょっこと息抜きに 近くのスパーへ行って
手芸店に立ち寄り 食材コーナーに回り
今晩の春巻きの具材(はるさめ)買ってかえって来ました^^


気持ち新たに 入力がんばります^^
そしてそして
m*fn みっちゃんから今回も素敵な素敵なちくちく作品たくさん届きました♪
ちくちくはもちろん 縫製もとっても丁寧で 関心させられます。。。
いつもお心遣いも一緒に届けてくれるみっちゃん
お人柄が お値段にもしっかり現れてて・・・

こんなに気が遠くなる細かなクロスステッチ作品
いいのかしら???と心配になります

でもね、これが普通ではないこと 私が言うまでもなくみな感じて下さってるだろうから
みっちゃんの意向を尊重したお値段のまま
明日のOPEN 楽しみしていただけたらうれしいです


s-P1010609.jpg

DSC04740shop.jpg
( マカロンのは チャリティー用にと追加で送ってくださいました )



私は 追加で 母の手シュシュ 数点と子供服仕上げてます^^
今晩のプレビューには間に合わないと思いますが
明日のOPENまでに 商品としてアップしますね
OPEN等 メルマガからのお知らせになります
あわせて どうぞよろしくお願いいたします*^^*
  





大量の母の手シュシュ
どうしようかと眺めてたら

ついにひらめいたの!

s-P1010601.jpg

↑ 幅広のグログランにパールをちくちく
  うちの双子は絶賛してくれました(笑)

こんなのもあるよ^^
s-P1010605.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
iちゃんママさんへ

おはよう~^^
なーんだ ブログやってたのね♪
早速 訪問させてもらったよ*^^*

・・・ ほんまやね(笑) 放置しすぎやん(笑)

??? え???? これだけ???笑っちゃったよ~
これからドンドン更新するんでしょ?
楽しみにしてるよ~
mixi難しくってうまくアクセスできないから ぜひ こっちで日記よろしくね^^
 Re: タイトルなし
mちゃん♪

母ね・・・ すごい勢いで編み続けてるのよね・・・
毛糸の消費がハンパじゃないよ(笑)

ドイリーサンプル渡したけど なんだか没にされて
またまたシュシュに戻ってるって@@!


いえいえ・・・
mちゃんのその自然体がいいのよ!
天然生活できるなんて一番だよ!
そうそうあられのセレクトも最高だったよ♪
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
tさんへ

こんばんは^^
ブログみたよ~
かわいいの作ったね
緑の文字・・・ どこのお店かわかっちゃった(笑)
安くていいよね^^

mixi 招待ってあるの?
うまくアクセスできなかったってことがたびたびで あきらめてたんだけど 大丈夫かな?
IDだけは作ってるのよ(かなり昔) だから招待もらわなくてもうまくいけば見れるはずんだけど
今度アドレス教えてね~^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08