Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


nanna bag

ちょっと停滞期です^^;

洋服? バッグ? 小物? 帽子?
何系???  
夏のショップ製作で行き詰ってます
ついついニーズだとか 年齢層だとかのウンチクを並べてしまうから・・・
なんだかまとまらない・・・
悩みついでに
あの部屋この部屋とジャンル別に布や型紙を広げて移動する

自分のミシン部屋
1階のお客様用和室
ついに リビングのすみっこ占拠
ジリジリと攻め続けるわたしに

昨晩主人から

「 ここまできやがった@@! 」  ごもっとも^^;



悩まず 作りたいものを作ればいいのにね。。。



そんな悩みの中でできたものを少しご紹介します^^
タイトルの nannabag ← おばちゃん~ってご愛嬌で呼ぶことば
若い子から お母さん世代 grandがついても持てるように
渋め+ちょっぴり甘めで仕上げました♪

s-P1010025.jpg
s-P1010031.jpg

レザーのふたは取り外し可能です
これなら 年齢問わず使ってもらえるかな~



続いては 在庫布(半端生地)の整理をかねて・・・

s-P1010008.jpg
サイズは120 と130程相当です
こちらは 半端整理なので コイン価格でショップ販売いたします ← webshop 来週OPENできるかな~ 
普段着にお選びいただけたらうれしいです


次は ころころポーチの親子♪

s-P1010027.jpg

グリーンのドット とってもかわいい♪
だけど まさかまさかの ありえない失敗をやらかし
応急処置でごまかしました^^;
大きいほうは没。。。





昨日今日と尿検査提出日でした
昨日はcはスムーズに検体提出できたのに
mが駄目で 今日の予備日にかけてました
朝 トイレに誘導したけど 出ず^^;
食事お着替え済ませ もう一度チャレンジ
やっぱりでない!
急いで 検体が摂取できず遅刻の旨を学校に知らせ
トイレで頑張ることなんと1時間
この時点で 私はすでに疲れが・・・
一緒にトイレに入ると余計緊張するらしく
出たり入ったりしながら 声かけを繰り返し紙コップもってスタンバイ


 

結論・・・

まさかまさかの 
「別のもの(これ以上書けないもの^^;)と一緒にでちゃった@@;」 って訴えが・・・


1時間も待ってこの最後って悲しすぎません?
1時間半遅れで学校に連れていき
先生に 残念な報告しましたよ><
後日 検体を提出に 別の場所に行かなきゃならないみたい^^;
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 (笑)
ももここ(笑)さすが!我が家も尿検査あったみたいやけど、各自、朝から自分でちゃんとコップに採取、容器に移し替え、持って行ってました。声を掛ける事もなく、現物を目にする事もなく。ちょっと寂しい。
が…。登校した後、検査後の紙コップが見当たらず、どこに捨てたか…?だけが気になる母でございます。
 Re: タイトルなし
Aちゃん ご無沙汰です!
コメントありがとう^^

いやいや・・・ 笑えないってば^^;
自然現象を攻めてもってわかってたけど
めっちゃ怒りメラメラよ!
うちのこ トイレトレーニングもしてないし
夜のお漏らしもしたことないくらい トイレ行かない子達やねん
普段もなっかなか出なくって困ってるのよね><



夏のショップ? ひょっとして いってみたいとか思ってくれてるの???
うれしいです!ありがとう~
webもありがとうね*^^*
 Re: (笑)
いや~~~~ん コップ怖い~~~
どこいったんやろ???

ほんとうちのこらしいよね^^;
なんかいろいろ 小さく大変(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
