Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



太陽のリング と 最近の子供たち

s-P1010281.jpg
貴重な体験に世界中が夢中になった一日


太陽のリング 綺麗でしたね
ここ埼玉では 雲で見え隠れしながらでしたが
とても美しいリングが肉眼で確認できました*^^*
朝早く 家の前に集まるご近所さんに紛れ
我が家も 家族全員で観測会♪

s-P1010331_20120522092811.jpg



午後からは お供だちが集まって ママも子供も女子会で盛り上がりました♪

s-P1010339.jpg

また 遊びにきてね^^




最近の二人・・・

s-P1010194.jpg


毎日 洗濯物をたたんでくれる
お料理も大好き マイ包丁やピューラーも使えます
そして レジごっこ ← なんでもかんでも手当たりしだい レジを通すマネをします

「ピッ! ○○円~  ピッ!~~~~円~~~」

畳んだ洗濯物をかごに戻すときも これ始まります
スーパーのレジが終わって 袋に詰めるときにもまたまた これが始まります^^;

あと、双子ブームNO1が アリエッティごっこ ← 今頃???
洗濯ばさみが大活躍! パパのバッグを斜めがけ アリエッティをまねてあれこれ詰め込みます
この遊びで 数時間は盛り上がれる二人 
いいんだけどーーー 大丈夫か??? ちょっと不安・・・^^;
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
tちゃん

お久しぶりです!
最後の会のときは いろいろありがとうございました
送別のお品もの めちゃくちゃ活躍してるよ!

こちらこそ ありがとうね


そしてそして・・・
なんだか 押し売りされたんじゃないの???
kちゃんパワーにおされたかな~って心配してたよ(笑)
気に入ってもらえたらうれしいわ*^^*

カメラきれいにとれてるでしょ~
腕はないけど カメラさま様です^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
