Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

お別れ会 

マット以来 製作もストップしていて 
なかなか リズム取り戻せず

さらには いろいろと予定がびっしりで
お呼ばれに出かけたり・・・
我が家で お別れ会をしたり・・・
来週も いろいろ盛りだくさん
楽しみにしていながら 祖母のことで 2度も キャンセルさせてもらった女子会
3度目の正直で  無事 開催になるでしょうか?
みな 小さな子供を持つママばかり
季節的にも・・・  かなりドキドキです 当日まで 落ち着かないだろうな~わたし^^;


昨日  唯一のママ友家族が 年明けから名古屋に転勤になるので
送別会を開きました
と いっても 単身赴任を選択されたので
パパさんの送別会と言う名目で ほぼクリパみたいなものでしたけど(笑)

R0022061.jpg
たくさん食べて笑って と~っても楽しかった~
子供たちのテーブル
なんと 780円で購入した ホームセンターのパイプベンチなのです
テントみたいなシート布を取り除いて 
まずは パイプにペイント
そして 板にステイン+ニスで色をつけて ちょこっと手を加え
超簡単に折りたたみ式子供机3個完成!
分解するので 収納場所にも困らないし
子供たちが集まったときには 大大大活躍なのです♪
なかなかいいアイディアでしょ~^^


話を戻して・・
最後は お菓子の家を子供たちと一緒に作って 
送別会を締めくくりました。。。

R002209211.jpg
R002211311.jpg

 
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おうち やっぱりそう思う?よね(笑)

包丁は通らないし
もう どうにもならない状態に・・・
結局 屋根を分解し 
ただの 「明治板チョコ」 を食べたって感じだよ
あまりに いけてない食べっぷりだったので 写真とってません(笑)


ショップ 気持ちは ずんずん前に進んでるのよ~
でも 体が 対応できてない><
どんどんプレッシャーかけてかけて!
その方が動けそうだしね^^
 
23日我が家で娘の友達とクリスマスパーティー…
喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいという気持ちはあるんだけど、さてさて また、いつもと変わり映えしない会になりそうだなっ(^_^;)
ゆかちゃんみたいにアイデア浮かばないよぉ~~~

好きなものたち…
ゆかちゃんとこの物欲しいものまるけよ~
欲しいものは、高くてなかなか手が出ないし~
また、働きに出ねばヽ(゜▽、゜)ノ

そうそう、うちのたくぽんが、
かばんどくらいまてばいいか、聞いといて~って(^_^;)申してました(-人-)

エンジンかかるの待ってるね('-^*)/
 
こんばんは^^

パーティなのね♪
たくちゃん お料理上手だから
ばっちりなんじゃないの~
わたしは 最近特に味覚麻痺ぎみ^^;
おいしいお料理があれば みんな大喜びよきっと♪


欲しいものまるけ~ って まるけ~ってなに?(笑)
初めて聞いたわ!
うち 欲しいのあった?
残念ながら うちには 高いものは何もないよ
たくちゃんちの わたしこそ まるけ~だよ!
また 仕事にでるの???
無理しないでね。。。


 バッグ そうよねそうよね
 やる気でてきたよ~って伝えててねッ

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09