Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


夏ストール  &  リネンにプリント 

昨日は 母の日でしたね
つい 母・義理母のことばかり考えてしまうけど
ふと 自分も主役の立場なんだと気づく・・・



みなさんは家族からどんな一日をプレゼントされましたか?
我が家は 千葉の義理母のところへ 兄弟ファミリーが集まりお祝いしました
私は このところ夢中のあれ^^
みっちゃんお勧めの「はるゆたか」で焼いたパンと
アップルパイ風のジャムを用意しました
久しぶりの 習志野で楽しい時間を過ごさせてもらいました

ここから50キロ程度の距離
1時間かからず到着したことに一番驚き
車中からみえる スカイツリーに興奮(私)

さらにはディズニーランドが見えてきたときの子供たちの興奮っぷりったら
今思い出しても笑えます









今日は マキシパンツをあの生地 この生地と手をつけさがして 途中で放置^^;
急に思い立ちタグ作りに方向転換

s-P1010116.jpg

悪戦苦闘しながら編集仕上がったものをプリント
リネン地にjumelles前面に押し出して
こんなもの作ってみました^^ 

s-P1010056.jpg

ノートカバーです






次は ワッシャーリネンとストライプ地+バテンレース
幅広だけど軽やかに仕上がってます
夏の日焼け対策に 冷房からの温度調節にとお役に立てるかな。。。

s-P1010104.jpg

















こんなところに
ジュメルちゃんを忍ばせました^^

s-P1010117.jpg

見えるかな?
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mちゃん^^

結局 義理母にお心遣い頂きっぱなしで
みんなが健康でいてくれたらそれで十分だって。。。

ちなみにわが子は 母の日を忘れてたらしい(笑)
「ママ ごめんねぇ~~~ 」っていわれちゃったわ^^;

タグ すんなりプリントできなくて そこが一番苦戦しちった><
いいのあるから送るよ! 

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: ツボはいりました(^^)
hさん

こんにちは^^
コメントありがとうね♪

この時期 みな大変だよね~ さらに学校のことが加わると
大忙しだろうね
私のほうは ぼちぼち 落ち着いてきて 亀のペースだけど^^;
外へでるようになりました


hさんとは 趣味が似てるんだろうな~
気に入ってもらえて嬉です^^
ちかく ウェブショップ開く予定なので どうぞよろしくお願いします
2枚販売予定にしてます!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
