Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


今後の予定です

今後の納品予定です^^
(今までアップしたものの中から+ これから仕上げる洋服たちを納品します) 

まずは 委託先のcoco*ttoさん
来週中に
洋服 バッグ ヘアアクセ↓ サニタリー系納品を予定しています


それから
新たに委託先としてお洋服をお願いすることになりました
FLIP‐FLOPさん

Bijouでおめかしをさせていただいたオーナー様から
お話を頂戴しました
大好きだった神戸で またこうして 作品をおかせていただけることがとてもありがたく思います
私も一緒に送られた~~~~い。。。
またあの場所で仲間とイベントしたかったな~ 
いろんな思いを作品と一緒に届けさせていただきたいと思ってます
ゆっくりな納品で 数もほんの数枚となりますが
どうぞよろしくお願いいたします

こちらも 来週中に ワイドマキシパンツ  ギャザーマキシスカートなどを納品させていただきます





そしてそして
大好きなkちゃんから
「ぜひ 私に納品してください」って

数年前の 出会いから いろんなことが思い出されました
いっぱいいっぱいありがとうの気持ちです
今は離れてしまい すぐには会えないけど
ぜひ KUUちゃん
作品お願したいので 頑張って製作します~
って もうすぐイベント当日やね!

クチュリエール展

5/20 〔日〕  10:00から18:00

イオン明石店2番街海の広場にて・・・

KUU&ミックスベリーちゃんのブースです^^
kuuちゃん 
お久しぶりだね ベリーちゃんどうぞよろしくね~




それから ゴールデンウィークに納品しました作品
ソルぺさんブログ にご紹介いただいてます^^
気に入ってくださり 本当にありがとうございます
使い心地はいかがでしょうか?
直接お礼がいえずに残念なのですが
とてもうれしく思ってます。。。
末永く どうぞよろしくおねがいします





夏のこと・・・

5月ももうすぐ半ばになりますね
小学校生活のペースにも 母子ともに慣れてきて
早寝早起き含め 以前と変わった部分も多いけど
苦痛に感じなくなりました♪

折角 ここに越してきたのだから
もっとお出かけしたり 探索したり
楽しみたい気持ちもちょっぴりあるけど・・・

それより 夏のことで頭がいっぱい


夏休み 1日たりとも無駄にしたくないから
大阪に戻ったら 2~3日中に お店をOPENさせたいという思いがあります
でも 現実はどうかな?
作品を作りためて送ることは問題ないと思ってるけど

季節が微妙^^;
夏物?秋物?
何を作りためる?
まずそこで悩んでます

埼玉で暮らしながらの夏休みOPEN
少々無理な気もしないでもないけど

今までのリフォームへの努力と
両親の感じているだろういろいろな思い
私の夢をとにかく 実現させたいという気持ちが強いので
どうしたら うまく営業できるか?
お客様に立ち寄ってもらうには・・・
私の作る偏った作品のテイストでは たぶんこの地域の需要に答えられないだろうし・・・
宣伝をかねて oneday  twodayイベントを開催して フライヤーも配ってなど考えてはいるけど
今まで一緒に活動してきた仲間へお願いするには
時間 労力 コスト いろんな面で負担が大きすぎる
ほんとびっくりするほど 和歌山よりの大阪の南の端なので^^;
とにかく 遠い!


 
考えれば考えるほど 不安いっぱいだけど
いろんなこと無駄にはしたくないので
形になるように 案を練ってみます^^


ここで 公表することが 実現へ一歩一歩を進む最善の方法だと思ってるので
予定が組めたら どんどんお知らせさせてくださいね♪ 



7月27日頃から 8月末までをOPENと予定していますが
まずは 夏の飛行機を押さえてから OPEN日を決定しま~す
そうそう 場所は

大阪府阪南市箱作というところです
近くにピチピチビーチはじめ 海水浴場がたくさんあり
遊具 バーベキュー施設などなど充実のせんなん里海公園 
二駅隣は みさき公園がありますよ^^
自然いっぱい 家族で楽しめる田舎町です

jumelles et amis (ジュメル エ アミ )
どうぞよろしくお願いいたします*^^*

s-R0033914.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 え~!
こんばんわ。

覚えていてくださってるでしょうか・・・。
ずーと前、万博のイベントで商品を購入させて頂き、
手芸教室にも1度寄せていただきました・・・

すんごく久しぶりに「MOCO2」のHPを見にいったら・・・

引っ越ししたんですか??
旦那さまの転勤かなにかでかしら。
大阪・・・だけど、遠い?っぽいですが。

またお会いしたいです♪

ほほ
 
毎年7月末~お盆までの土曜日を選んで和歌山まで父親の墓参りに行くねんけど。。。もし同じ頃になったら家族全員連れて行くわ~(笑)

もちろんmocoちゃんの作るの商品は楽しみやけど、素敵なお家も見たいから商品が並んでなくても行くで(*^^)v
ご心配なく♪
 こんばんは^^
ほほさん

お久しぶりです!
もちろん もちろん 忘れません*^^*

元気にされてるかな~? って気になりながら
引越しでバタバタしてしまい ご連絡もせずで ごめんなさいね
主人の転勤で 関東に住んでます

夏は大阪に帰るので
遊びにきてもらいたいんだけど
ほんと遠いのよ^^;

先日 高槻の友人が大阪の家に遊びに来てくれたのですが
8時過ぎに家を出て 家に到着したのが11時前でした><
それでも いいよ~って思っていただけたらうれしいです♪
また ご連絡させてくださいね^^

コメント すご~くうれしかったです
ありがとうございました*^^*





 Re: タイトルなし
hiroちゃん

こんばんは^^
なんて あたたかいコメントなの~

hiroちゃんファミリーに会えるの楽しみにしてるね!
お墓参りで忙しいやろうけど10分でもうれしいから是非立ち寄って帰ってね*^^*


作品 作らずにはOPENはできないわ(笑)
肉食系?性格上 いっぱいにして待ってるよ~
hiroちゃん作品も どうぞよろしくお願いします!
 
はじめまして♪
hiroさんのブログからお邪魔しました♪
可愛いバッグ作られてるんですね♪
自宅ショップが旦那の実家の近くで(尾崎です)、夏のオープンにお邪魔出来たらな~♪って思っています♪
頑張って下さい!!
 Re: タイトルなし
すとろべりぃさま
こんばんは^^ hiroちゃんところから来てくださったのですね!コメントうれしかったですありがとうございます*^^*

尾崎@@! しまむら ニッサン ガストと これまた馴染み深い場所です
ぜひ 箱作に遊びにきてくださいね*^^*
すとろべりぃさん お花のアレンジ作られてるのですね~
かわいい作品がいっぱいですね! 南大阪でもいろいろイベントが開催されてるのですね~
夏にタイミングが合えば イベントに行ってみたいです♪
また お邪魔させてくださいね^^


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
