Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ヘアアクセサリー  と パン撃沈><

s-R0034257.jpg



今日は 小学校の授業見学の日でした

1箇所に集まって ピアニカの指導を受ける授業
mのクラスへ・・・ 次はcのクラスへと移動がなかったので
ゆっくり見学できました^^






今日は ヘアアクセサリーをご紹介します♪
母にお願いしている手編みのシュシュ
前にたくさん渡した糸で編み続けてくれるもんで^^;
同じものばかりがてんこ盛り
ストップをかけても なぜだか編み続けてしまうらしい ← 暇だから

新しい糸を渡さねば!ボビーラボビーレでみつけた夏らしい麻糸
けちって3玉渡したのが馬鹿だった(笑) 
すでに編み終え またもとの糸に戻ってるって@@;
今日 急いで10玉ほど購入し発送。。。


ボビーラボビーレ デコレーションなしでも十分雰囲気のよいシュシュだけど
目指すは大人ゴージャス

s-R0034245.jpg
一番右はしのブラウンのシュシュには
ぷつぷつがとってもいかわいいフランスのアンティークボタンを添えてみました
続々編みあがるシュシュ
有効に使えないものか。。。

・・・ シュシュをデコル手芸部がしたいなぁ~ 




さて続いては ブルーストライプシュシュ

s-R0034244.jpg


最後は 何年か前に販売した リボンヘッドドレス風なカチューシャ
tちゃんからのリクエスト
改めて このでっかいリボンかわいい*^^*

s-R0034268.jpg









調子よかったのに・・・
悲劇再び

s-R0034236.jpg

s-R0034239.jpg

そこの白いのがものすごーーーく 怖いんですけど><

やっぱりホームベーカリーと相性わるいのかな?


関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
怖いでしょーーー
23時に焼き上がりだったの
めちゃ楽しみに ふた開けたら 悲鳴だよ><
イースト 冷凍したのちゃんと取り出したし
前回と同じにしたよー
次が怖いよ><


ちなみに 前にもっともっとこの数倍恐ろしいブツ焼き上げたことがある(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
