Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



納品のお洋服

最近の子供たち
送りも迎えもなしで登下校できるようになり
とてもありがたい!
おかげで 私は小汚いおばちゃんよ(笑)
化粧せず 髪の毛ぼさぼさ 恥ずかしすぎる短パン姿^^;
私にとっては送り迎え ある意味大事だったのかも・・・


さて 
画像多くなりますが
期日の迫ってきた納品にむけて
仕上がってきました^^

パンツにもスカートにもあわせやすく
一枚あるととても便利な白のカットソー
アンティークレースでネックラインを装飾

s-R0034185.jpg

s-R0034227.jpg


次は 重ね着スカート
中にはバテンレースをぐる~~~とあしらった贅沢ペチスカート風
その上にゆるいラインで ボーダーニットを3枚つぎはぎ
とにかく好みなんですアシンメトリー
↑のカットソーとあわせてみました♪

s-R0034194.jpg

s-R0034189.jpg

ワイドマキシパンツ
アラフォーにはもってこいです♪

崩れだしたらとまらない体型
体引き締めの努力もせず
お腹とお尻をいかにカバーできるか
これに徹して 洋服を選ぶ私
そんなわたしにぴったりなのがこのパンツ!

s-R0034219_20120510163825.jpg

s-R0034210.jpg

s-R0034230.jpg


だまされたと思って ぜひぜひ 試着してみてくださいね♪






s-R0034202.jpg
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
娘が寝込んで、ようやく来れましたぁ♪
(娘、かれこれ1週間発熱中(苦笑))

キュロット、ええでんなぁ( ̄m ̄)
コレはお店に納品かしらん^^
情報下さいませ☆
あ、夏休みのshopオープンも^m^
 Re: タイトルなし
Rちゃん

こんばんは^^
ご無沙汰してしまいごめんなさいね
そして 手芸部 私もとっても残念でした><
あの時 めちゃくちゃばたばたで キャンセルになってほんとごめんね



え? ってことは だませてるってことやん!
双子うんでるし^^;ひどいもんですってば。
 Re: タイトルなし
sさん

こんばんは^^
子供たち 幼稚園の爆弾っぷりがうそのように楽しんでますよ(笑)
こちらの生活にもちょっと慣れてきました^^



パンツ ほんとオスメなんです!
細く見えるし 足長く見えるし (たぶん気のせいではないはず・・・)
ぜひぜひ試着してみてください~
丈身近も作ってますよ~(笑)
 Re: タイトルなし
gちゃん
お久しぶりです^^
ばたばたと引越してしまいご挨拶もせずで失礼しました


今の時期に 1週間のお熱・・・ インフル???
お仕事もあるのに大変でしたね!

パンツ うれしいこといってくれるわ~~~
ありがとう*^^*
めちゃくちゃお勧めだよ~gちゃんなら 足長いし よりかっこよく着こなしてくれそう♪
ちなみに 無地リネン・ドットしろ地 or 黒地ベース・ストライプ・ チェックなどなど
どんなのがすき?

マキシパンツは マイカルあかしと 西区のcafeにお願いします^^
ぜひはいてみてね~^^

夏。。。  ありがとう~
詳細知りたいっていってもらえだけで幸せです!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
