Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


明日から・・・

2記事目です^^

明日から 大阪に帰省します

新幹線混雑するだろうな・・・
子連れで大変だけど
それよりも帰りたい気持ちが勝るのです


s-R0033720.jpg

明日のために仕上げた ドットリネンの親子服
私の大のお気に入り ワイドマキシパンツ
かなり お勧めです
裁断は山盛りすんでます(笑)

パワー満タンで戻ってきたら ご紹介させてくださいね♪


では みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
kちゃん
おはよう~^^

ロハス いくつもりよ~♪

まだまだ外回りが手付かずで殺風景だから
このお休みは お庭いじりがんばるつもりなの~

また画像のせるね^^
いつもありがとう!
 Re: タイトルなし
mちゃん 

ワイドパンツね(笑)
みっちゃんのアイテムにはないものかな?
シンプルだからなんとか穿いておらえそうかな~って思って^^

しかし・・・ おこちゃまたち めちゃくちゃ丈夫に育てたんだね!
すごいすごい 免疫あるんだよきっと
うちは 下着にパジャマきせないと風引くよ^^;


 では 気合いれて 帰ってくるね^^
 

 
こんにちは♪

ブログ、リフォームから始まって、ハンドメイドの事など盛りだくさんでとっても楽しいですヽ(´▽`)/

オソロイの親子服かわいい~!
やっぱり素敵なお洋服をお作りになられる~♪
 素敵でした!
maccoさん こんばんは

今日 お店にお買い物に行かせていただきました!

さっき長文が消えてしまい 落ち込んでます(>_<)

素敵すぎて感想がながくなるので
改めてメールさせてくださいね~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: はじめまして☆
Lさま

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました
後ほど お返事させていただきます。。。

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
