Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

委託品製作  続サニタリー系・・・

長い間お休みさせていただいてます 委託先への納品に向けて
製作励んでます^^


ソルぺさんへは グレインサックメインでバッグを
coco*ttoさんへは お洋服メイン
そして 新たにいただいたご縁にむけて お洋服*^^*
昼からもがんばろう!


納品リストにも属さない サニタリーですね^^;

昨日のと別に(めっちゃくちゃ似てるけど 別物です)
もう1セット

s-R0033545.jpg
蓋にも マットもブレードリボンでおめかし♪
ビンテージのクロッシェ モチーフなどたっぷりで装飾

s-R0033541.jpg
こちらセットにして coco*ttoさん へ納品予定です

coco*ttoさん もうすぐ2週年を迎えられるんですね~
おめでとうございます♪
そして2周年記念の素敵なイベントが開催されます

5月22日(火) coco*tto   2nd Anniversary 
2nd-omote-jpeg.jpg

素敵な作家さんの作品がたくさん並ぶイベントです
お近くの方 是非お買い物にお出かけくださいね♪
詳細は 

 coco*ttoさんブログよりどうぞ 





今日も元気に登校した二人
昨日のお給食初日
好き嫌いが半端でない二人は
数日前からとても心配してました

初日は 人気のデミグラスハンバーグとパン♪
校内でお料理して提供してくれるのでと~~~っても
美味しかったみたい

だけど・・・
クリームシチュー
イチゴ・・・etc
ハンバーグ以外は すべて残したそうな
食べれない自分が悔しくって

「 cocoちゃん くやしくて 泣いてしまったの・・・」


本当は ハナマルでごちそうさましたいんだね^^
大丈夫だよ^^ 大人になったら なんだって食べれるようになるなる♪
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
mocoちゃんらしい作品やね♪
私もココットさんへの納品がんばらねば・・・(汗;)

役員の件は逃れられたよ~~♪

ロハス、お邪魔虫来てきて~~
 Re: タイトルなし
Funcちゃんへ

逃れたんや~ よかったね!
納品・・・ 私も頑張らねばやわ^^;



 Re: タイトルなし
額って!!!
グレード上がりすぎよ(笑)

そうそう サイズ教えてくださいませ
メモが ことごとく行方不明になるの^^;

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08