Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ご挨拶 & 卒園式

R0032603.jpg

       mちゃん 使わせてもらいましたよ~^^ 
       素敵なコサージュ本当にありがとうね!


R0032608.jpg

今日は 卒園式でした。。。
しんみりと浸る余裕もなく 次に進まなければならず
バタバタを引きずったまま
超あっさり卒園しました(笑)



神戸の家 引越し準備できてないーーーー><
引越し当日 ダンボール詰め完了してない場合はどうなるんだろう???
焦る気持ちと動きが伴わない自分のせいだけど^^;



さて

空き家リフォームの内装が完了したので 少しお披露目させてくださいね^^
R0032377.jpg
R0032400.jpg

とにかくチャレンジ 個性をだしたくて
冒険重視で リフォームしました^^
残念なのが 時間切れで外回りは手付かずのまま 
(3月半ばには十分仕上がる予定だったのに・・・)
もやもやした気持ちで 埼玉行きなのがとっても悔しいけど
大好きが詰まった  自称・・・shopがで
きたので 今はとても幸せです♪

近いうちに手作り品で埋まる日が来ればいいんだけどな~



  
  いろんなことがいっぺんに押し寄せた年明けでしたが
  前向きに がんばります!
  引越して余裕ができたら 以前のように作品紹介ブログ 再開したいです^^



しばらく お休みになりますが ご訪問くださったみなさまありがとうございました*^^*



関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
卒園おめでとうございます♪

でもほんとうユカさんの超ハードスケジュールさでは、感激に浸る間もないですね><


ショップ素敵です~~*^^*

とっても離れがたいでしょうけれど、いつか必ずかなえてくださいね!


そしてお引っ越し、お身体ご自愛なさりながら頑張ってくださいね。。。


お会いできますことを楽しみにしています。





 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ご卒園おめでとうございます♪

ショップ素敵やなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつお邪魔出来る日を楽しみにしとくね♪

 
まずは卒園おめでとうございます(^_^)ノ
引っ越しが忙しくてあっけない(^-^;)
我が家もお兄ちゃんの時がそうでしたもん。ももの転院などでバタバタ・・・
お兄ちゃんの卒園式の記憶があまりなくて(>o<)
子供にとってみれば可哀想でしたね


新築みたいでワクワクしますね!アパートみたいに壁に傷つけてはいけないとかの心配がないから嬉しいですよね!!(~o~)
旦那がスマホが欲しくて今なら一円!?一万円商品券にのせられ機種変更したものの使いにくいし大変です(@_@)
旦那はしっかり欲しい機種を購入してました~
ショップ出来あがり楽しみにしてます♪
実家に帰るのが楽しみですね★


 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし

yukiさん

こんばんは^^  入学式も無事終えることができたので これから 落ち着くかな~
ミシン再開できましたら ご連絡させていただきますね♪
 Re: タイトルなし
kちゃんへ

埼玉 大阪 行ったり来たりでしたが
昨日 入学式が終わり  ホッとしてます^^
ご近所さんに 芦屋からお嫁にこられた方がいるんだよ~
mと同じクラスママさんなの^^
私も 早く気持ち切り替えて こっちになれないといけないね~
また メールするね!

元気にしてるからね*^^*
 Re: タイトルなし
nちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!
いつも読み逃げしてばかりで・・・ すみません^^;
コメント残してくださってありがとう~♪

引越しましたよーーー 埼玉へ><
実家は関西だし ちくちょく帰ってると思うので
また会えるかな~。。。

期間限定OPENだけど リフォームした場所での活動も
がんばるつもりなので よかったら 遊びにきてくださいね*^^*

nちゃんの 素敵な作品 これからも楽しみに拝見させてもらうね~
 Re: タイトルなし
hiroちゃん

なんとか 引越しできたよーーー
ぼちぼち 布箱 開いていくわ~

夏 楽しみにしてるからね*^^*
 Re: タイトルなし
fさんへ

コメントありがとうね^^

そうそう 思う存分 改造できるか ほんと楽しくってしかたないよ~
小さくて 古くても賃貸とは違うわ!
いいよ~~~

昨日 入学式終えたよ^^
ワンピも縫えたし 生地無駄にならなくてよかったわ^^
二人の成長に支えられて まだまだがんばれそうよ♪
 Re: タイトルなし
tちゃんへ
ご無沙汰です!
ブログ 読み逃げしてばかりで ごめんなさい^^;
息子ちゃんの成長もハンドメイドも楽しみにはみてますよ~

そうなの引越しちゃいました><
ちょいと遠くて・・・
関西へ帰るのも6時間近くかかって大変になっちゃったわ

でも ちょくちょく帰ります^^
そうそう 忙しいけど 楽しみ見つけるのは得意なので♪
リフォーム楽しかったよ!

お店にできそうだったら 改めてご連絡させてもらうね~
遊びにきてね^^
 Re: タイトルなし
aさまへ

こんばんは^^ お返事遅くなってごめんなさいね
あ~思いだします
お買い物していただいたときのこと・・・
私も せっか お近くのaさんとお知り合いになれたのに 
引越ししてしまうのが残念ですよー

離れてしまいましたが ショップ販売は ボチボチペースですが続けたいと思ってますので
これからも どうぞよろしくお願いいたします^^

うちのこ 入学したのですが
なんと 連絡袋作る時間がなく かわいくないの買いました(笑)
 Re: タイトルなし
sさんへ

こんばんは^^
あたたかいメールありがとうございました
バタバタで 埼玉に越してきました

でも すでに 大阪に帰ってきましたよ(笑)
ちょこちょこ 大阪に戻るので
大阪で活動の予定が組めましたら
ご連絡させてくださいね~

ぜひ 古屋ですが 遊びにいらしてくださいね^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09