Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

2012年 初納品♪

本題の前に
数件の大切なご連絡を忘れてあわてて家をでてしまいました
こちらからですみません!Webショップでお買い物してくださったFさま9日以降とのことでしたので本日定形外発送させていただきました
よろしくお願いします^^

Oさん
あたたかいメールありがとうございました!帰宅後にゆっくりお話しさせてくださいね(^^)


それから
遅くなりましたが ご当選のみなさまへの発送が完了しました^^
到着までしばらくお待ちくださいね^^

あとご報告が遅れましたが
ウェブショップのチャリティーコーナーからも無事お嫁入りさせていただけました♪
日本赤十字社 ゆうちょ義援金窓口へ送金が完了しました
ありがとうございました^^





新年初の 納品発送が完了し いよいよ 引越し準備に向けて動き出します!
今からしばらく留守になりますので 急ぎのご用件は 非公開コメントからお願いします
(携帯苦手なんだけどブログはなんとか携帯からチェックできますので^^)



さてさて 納品ですが
なかなかハンドメイド時間が作れずで心残りの中ではありますが
coco*ttoさんへ今まで作りためたものの中から14点納品させていただきました
新たな画像

影できずで発送してしまいましたが 
本日 新年初OPENのcoco*tto店主さまが素敵にご紹介くださています 
是非ご覧くださいね^^coco*ttoさん



そして salt pepperさん へリクエストのがま口他ミリタリーブランケットリメイクバッグ中心で本日発送させていただきます どうぞよろしくお願いいたいます。。。

R0031003.jpg
R0030994_20120110134541.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: はじめまして♪
オーナーKさまへ

はじめまして ご訪問ありがとうございます^^
長い間留守にしていて お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした
またすぐ外泊しますので 帰宅後ゆっくりお返事させていただきたいと思います
またまた お待たせしてしまいますがお許しくださいね
どうぞよろしくお願いいたします
 Re: 届きました~♪
hさんへ

お返事遅くなってごめんね!
無事お届けできて安心です^^

じゃんじゃん汚してOKよ~
たくさん使ってくださいね♪

落ち着いたらゆっくりメールさせてね*^^*
 Re: タイトルなし
kさん

うわ~~~ お久しぶりです!
どうされてるのかな~?って思いながらも お忙しくされてるんだろうな・・・とご連絡できずにおりました  コメント読ませていただき 涙が出そうになりましたよ。。。
kさんの大変だった(きっと今もですね)状況を想像して がんばっておられたんだなといろいろな思い出おります

そして・・・ そうなんです その通りで 簡単な問題ではなく 最善策も見つからずで
これからどうしようかと悩みながらでも悩んでばかりもおれず  
引越しの準備 入学の準備もしなきゃだし なんだかバタバタしてます>< 
私はkさんとは違い実母のなので kさんご心労に比べると 全然たいしたことではないです!
ゆっくりお話したいな~と思ってますので落ち着いたら ゆっくりメールさせてくださいね!
PCアドレス変わってないかな? 

コメント残してくださって 本当にありがとうございました
お気遣いがとてもとても嬉しくって お掃除しながら何度も読み返しましたよ
お互い頑張りましょうね!       
 Re: タイトルなし
cさんへ

あたたかいコメント残してくださって 本当にありがとうございました
そうなんです 転勤に伴い いろいろな事情で神戸から引越しすることになりました
いまだに行き先のことで悩み続けてるので
春から私自身どこで生活しているのかな? なんて思いながら準備しています
またきっとお会いできる機会は持てると思ってますので
これからも仲良くしてくださいね^^
cさんの作品大好きなので! 
私なんかに そんなお言葉いただいていいのかな?と恐縮です><
私からも^^ cさんのご活躍楽しみにしてますからね♪

 
 Re: こんにちわ^ ^
sさん
こんばんは^^

大変遅くなりましたがpcにメールさせていただきました^^
今は引越し先予定の場所の掃除に明け暮れてますが
次は 我が家の引越し準備がまってるんだよね^^;
布だけでも恐ろしい量だし 現実逃避したいくらい 大変な荷造りになりそう(笑)
しっかり体調管理して頑張りますね^^

       
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
Hさま

素敵なお誘いをありがとうございました
お返事遅くなって申し訳ございません
先ほどメール送らせていたただきましたので ご確認お願いします
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: はじめまして
オーナー Oさまへ


お返事が遅くなって申し訳ございませんでした
先ほど お返事させていただきましたので ご確認お願いします

ありがとうございました*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08