Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



冬休み親子手芸部開催しました♪

昨日は 久しぶりの親子手芸部を開催させていただきました♪

母が編みためてくれた手編みのシュシュがたくさん!
R0030841.jpg

これを使ってみなさんに楽しんでいただけないかな~と思いついたのが
シュシュのコラージュレッスンでした
手縫いでチクチクちいさな子供さんもママと一緒に楽しめ
さらには 編んでくれた母も大喜び♪



ご参加くださったのはmちゃん親子Kちゃん親子
+我が家のちびっ子2名(補助役?お邪魔虫?として。。。笑)
総勢7名でわいわい楽しい会となりました*^^*

kちゃん mさん楽しい~と 予定より追加でたくさんコラージュ製作♪
楽しかった会の様子と仕上がったコラージュシュシュどうぞご覧くださいね^^


R0030831.jpg


Mさん親子の作品
R0030845.jpg

Kさん親子の作品
R00308341.jpg









りかちゃんとシール手帳持参で来てねとメール(我が家の子供達の希望で・・・)
みんなちゃ~んと持参できてくれました(笑)
手芸よりも 楽しそうな気もしますが・・・ ^^;
R0030847.jpg
R0030857.jpg


またきてね~^^


関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
うちも同じくよ(笑)

momococo 昨日初めてりかちゃんを入浴させてのよ~^^
シャンプーにリンスにと 人間と同じ分量で アワアワでした^^;
お布団にも連れ込んで 愛おしそうにしてたよ(笑)

自分の子供の頃を思い出して 懐かしく感じたわ~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
今までになく ほんと真剣だったよねみんな(笑)
ハードすぎる課題はよくないかも~って実感したわ^^;

また楽しくちくちくしに来てね~~~

年明け 楽しみにしてます! 時間了解です よろしくね^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
